♈牡羊座♈7月上旬運勢【7/1~7/10】愛から生まれるてくるものを大切に。新しいものに挑戦していく。

Hello, Soul family !!

💜Time Stamp💜
挨拶| 0:00
リーディング概要| 1:49
リーディング| 3:13

🕊このチャンネルについて🕊
毎月のリーディングと、上旬、中旬、下旬ごとにリーディングを配信しています。
上旬~下旬のリーディングは、マンスリーリーディングの内容をもとに、より詳細なリーディングをお届けしております。
ピンときたり、必要だと感じたことがあれば、自分へのメッセージとして受け取って見て下さい。

🧚‍♀️このチャンネルの見方🧚‍♀️
太陽星座の他、月星座、木星星座、アセンダントの星座などで見て頂いても大丈夫です。
また、天体が入っていない場合でも、ハウスのテーマごとに当てはめてみて頂いてもOKです。
例)4ハウスが蠍座の場合、家族や、心の居場所などについてのメッセージとして
受け取ってみてください。

全ての方に当てはまるわけではないですが、ご自身の直観を信じて見てくださると必要なメッセージを受け取れると思います。

🌟ホロスコープの出生図🌟
http://www.horoscope-tarot.net/ 

🎀個人鑑定STORE🎀
📧メール鑑定
https://sarareading.stores.jp/
良かったら、覗いてみてください👼🐢🍓🍃

🌹リーディングポリシー🌹 このチャンネルは、個人に向けたものではなく、ジェネラルリーディングになります。 リーディングは、カードの意味や絵柄、私のリーディング経験からくる 個人的な考えをお話ししています。 直感で感じたことをお伝えすることもありますが、 特殊な能力ではなく、誰しもがもっているものだと思っています。 皆様のビジョンに何らかのヒントや気付きになれば幸いです。 占いやスピリチュアルは、楽しむ心が大切だと思っています。 カードリーディングをお楽しみ頂ければ嬉しいです。

#サラ#牡牛座 #おうし座 #7月運勢 #タロット#タロット占い

目次
閉じる