【実体験】ツインレイに現れるサイン🕊 エンジェルナンバー 1111 天使の羽?蝶?🦋

こんばんは🌙🧡
En healingのEnと申します。
この動画をご視聴頂きありがとうございます。

本日はツインレイに現れるサインという事で、私の実体験をお話しさせて頂きました。
話している際に噛んでしまったり、笑った際の声等で聞き辛い箇所があるかと思います🙇‍♀️
次回以降改善して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

このチャンネルがツインレイの関係に悩まれている皆様にとって、少しでも気持ちが軽くなれるような存在になれましたら幸いです☺

🕊タイムスタンプ

Enのツインレイ近況報告 0:12
エンジェルナンバー 3:50
天使の羽と蝶 10:29
この動画で一番お伝えしたいこと 14:32

🎷使用音源
BGMは全てフリー素材のものを使用しております。
———————————————————————————-
BGM by OtoLogic(CC BY 4.0)
———————————————————————————-

🎥使用動画
動画はフリー素材のものを使用しております。

#ツインレイ#ツインソウル#ソウルメイト#エンジェルナンバー#1111#天使の羽#蝶#サイレント#サイレント期間#タロット#占い#オラクルカード#ルノルマンカード#エンヒーリング#enhealing

目次
閉じる