【ロミオとジュリエット級】あなたの運命の人💑❤💌タロットカード・オラクルカードリーディング❗🔮✨🌟

❤ リーディング内容 ❤

🔸運命の人との出会い
🔸どんな人か
🔸どんな恋か
🔸カードからあなたへのアドバイス

❤⌛タイムスタンプ⌛❤

スタート!! 0:00
左のカード 0:36
真ん中 24:17
右のカード 36:53

💓

にじいろひまわりです🌈🌻

今回は「あなたの運命の人💑❤🔮⭐✨」というテーマでリーディングしました。

《使用カード》
アルケミア・タロット https://amzn.to/2Rk1Gci
The Elemental oracle https://amzn.to/2YWTBhM
Spellcasting oracle Cards https://amzn.to/2S9oN9Z
Wisdom of Oracle Divination Cards:Ask and Know https://amzn.to/3kV31CH
Self-Care Wisdom Cards https://amzn.to/3tOuB8D
Energy Oracle Cards https://amzn.to/358pZgC

《選択カード》
スピリットアニマルオラクルカード https://amzn.to/3A4MjpW

すべての方を対象にしております。
リーディング中の「彼」「彼女」「同性」「異性」などの言葉は
変換して読み替えていただきますようお願いします。

🌈🌻

私の夢はみんながしたいことをして暮らすことです。
もちろん、私もです。
動画を見て役に立った、共感したなど思ってくださった方、
Super Thenksでサポートしてくださると嬉しいです💓
夢に近づける気がします💗

💖

別のチャンネル「にじひまスピチャンネル」メインで取り扱うテーマ以外のリーディングや
本の紹介、雑談、トークなどなんでもありなCHです。
https://www.youtube.com/channel/UCJsNlerEAHQBquB6ZK-pcKQ

※ 現在、You Tube以外のSNSはやっておりません。

お仕事のご依頼については
こちらにメールお願いします💌

niji_hima@yahoo.co.jp
(リクエストや感想についてはコメントでお願いします。)

💍⭐リーディングについてのスタンス⭐💍

私のリーディングでは「例えば・・・」という言葉が出てきます。
これは、私がカードを見て感じた空気感をどうにかして
伝えたくて出た言葉であると同時に

リーディングは当たる、当たらないではなくて
たくさんの言葉を聞くことであなたの魂に響く
何かに気づいていただくものだと思っています。

同じカードを見ても見た人の数だけ頭に浮かぶことや
心に感じることは異なります。

私のリーディングでは私がカードを見て感じたこと
浮かんだことをそのまま言葉にしてお届けしています。

たくさんの感じ方、考え方、視点があって
その中で、心に響くものだけを受け取ってくださるといいなと
願ってリーディングしています。

💓⭐💓⭐💓

カードを見て思ったまま感じたままをそのままリーディングいたします。
そのため、ときには厳しいリーディングになることもございます。
必要な部分だけ受け取ってそれ以外は流していただいたり
他の選択肢を選び直したり、ご自身でご選択なさってみてください💌
  

《使用画像・BGMについて》

チャンネルTOP画像およびチャンネルアイコンは
canva内の素材を使用して作ったものになります。
https://www.canva.com/

Canva著作権についてのガイドライン
https://www.canva.com/ja_jp/learn/commercial-use/

iStock https://www.istockphoto.com/jp/account/invoices
pixabay https://pixabay.com/ja/
よりダウンロードした画像を使用することがあります。

ライトワークス様、著作権ガイドライン
light-works.jp/ht
BGM・効果音は「甘茶の音楽工房」様 https://amachamusic.chagasi.com/
または編集ソフトVLLO内のものより使用させていただいています。

リーディング結果や、
私、にじいろひまわりの個人的見解などは
あくまでも選択肢の1つ
考え方の1つであり
ご自分の直感やお心に沿う選択を

自分軸でなさっていただけると嬉しいです❤

この動画を見てくださった方がなにかヒントになれば幸いです🌈🌻

目次
閉じる