【恋愛💖タロット】思わず息をのむほど嬉しい展開💖これから起こる

いつもご視聴いただきありがとうございます。
ヤギメイと申します。

チャンネル登録、高評価、コメント等いただき本当に感謝です。
コメント本当に励みになります。すべて読ませていただいています。嬉しいです。

少しでもあなたの心が軽くなりますように、
あなたが幸せ実現していきますように、
精一杯リーディングしています。

今回は
これから起こる嬉しい展開
についてリーディングしています。

☆タイムスタンプ

01:01  1番
23:56 2番
49:55  3番

選択制3択のリーディングなので、すべてがあなたの状況に当てはまらないかもしれません。途中でほかの選択肢に移動しても問題なしです。
心に響く言葉があれば幸いです。

もしよろしければ、チャンネル登録、高評価で応援していただければ嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCmZksaRANg9NPG2Cp4DXVtA

☆使用デッキ
1番目のカード
AlcemiaTarot

2番目のカード
MysticalCatsTarot

3番目のカード
TraditionalMangaTarot

*********
☆サブチャンネル
【ヤギメイメイTarotなどなど】
人生リーディング中心です。占星術でのリーディングもやっていこうと思っています。
https://www.youtube.com/channel/UCgGqCx9IPMqfLE0FQtwZJng
チャンネル登録で応援していただけると嬉しいです♡

☆インスタグラム
yagimay3でインスタをやっています。
今日の一枚とか、日常の様子をアップしています。
マメにアップできてないんですが💦
よかったら登録よろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ib513hyzaih0&utm_content=mfnkeye

☆LINE公式アカウント
ヤギメイでLINE公式アカウントをやっています。
@169pgnhc
満月、新月のタイミングで月のメッセージをお届けしています。
よかったら友だち申請よろしくお願いいたします。

☆個人鑑定
インスタのDM、LINE公式で個人鑑定を受け付けています。
登録いただいてお問合せいただけると幸いです。

☆BGM
金子敦子さんが作曲してくれました。
金子 敦子(かねこ あつこ)さんのプロフィールです。
アカンパニスト、作曲、編曲。
愛媛大学教育学部卒業。同大学院中退。作曲を横山詔八氏に師事。現在はピアノ、音楽理論、作曲を教える傍らアレンジや作品を手掛ける。代表作として、児童合唱のための組曲「ひまわり」木管3重奏曲「月彩の波紋」女声3部合唱曲「あなたへ」「ふるさと堀江讃歌」「東平写生」「太山寺」「海暾」「万葉歌」等がある。愛媛作曲協議会、おはなしJAMS、アンサンブル奏響、等、活動は多岐に及ぶ。
金子さんの他の作品はこちらで聴くことができます。
愛媛作曲協議会 – YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6fJbg7WS12-1V6z_l2P7Cw/featured

******************
☆リーディングについて
タロット、オラクル、ルノルマンカードを使ってリーディングをしています。ほぼインスピレーションで読んでいます。解釈が違うと思われることがあるかもしれませんが、ご理解ください。
カードリーディングを通じて、あなたに何か気づきが起こり、望みを叶えていけるお手伝いとなりましたら光栄です。
どんな現状・どんな結果だったとしても、無理する必要も、嘆く必要もありません。良い悪いの判断は、その人の価値観でつけられるだけです。つまり、あなたがどう捉えたいのか?によって決まります。
どう捉えるかは自由です。
捉え方によって気持ちが動くと思います。どんな気持ちがわいてきたとしても、その時の気持ちに寄り添ってみていただければと思います。嬉しい気持ちであれば、素直にうれしいと感じ、痛い気持ちであれば、痛みを感じながら自分自身に優しく寄り添ってあげる、、、
大事なことは、あなたが無理せず、頑張りすぎず、あなたのままで幸せであることです。
心が軽くなってほっとしたり、身体の力みをゆるめることができて楽になったり、というふうにリーディングをお楽しみいただければ幸いです。

#タロット占い
#あの人の本音
#恋愛タロット
#タロットカード
#運勢
#神展開
#恋愛占い
#恋占い
#恋愛運
#占い
#カードリーディング
#タロットカード
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#直感リーディング
#個人鑑定級

目次
閉じる