タロットオラクルカード🔮驚くほど当たる❣️異性から見たあなたの魅力✨

スピリチュアルをもっと身近に❣️タロットオラクルカードを使いながら霊視占いするチャンネルです✨

「異性から見たあなたの魅力・印象」をテーマにカードを使って霊視リーディングしました。

🌈動画はご自身の聴きやすいペースに速度設定していただくのもオススメです✨

🌈下に👇タイムスタンプがありますので、そちらから選んだリーディングに飛ぶことができます🚀

───────────────────
皆様こんばんは🌙

【スターシード🍡兄弟ママ】
エミえみちゃんです☺️

ご視聴、チャンネル登録、コメント、高評価、シェア、ありがとうございます。
皆様から、たくさんの愛をいただき感謝でいっぱいです😊🙏

🌟スピリチュアル活動🌟

♬累計10000名以上が在籍するオンラインサロンオーナーyurieさんが運営するkiranにコーチとして在籍しています。
オーディションをうけ運営の審査に合格をいただいた素敵なコーチが在籍しています😊
ご興味ある方は是非宜しくお願い致します👇

チャネリング/パラレル(未来透視...
チャネリング/パラレル(未来透視)【エミえみちゃん 営業:月・火・金 午後,水・木 午前】 【営業時間:月・火・金の午後,水・木の午前】私達は長い間、一つの世界に生きていると思い込んできました。しかし、自分が今いる世界とは別に、それに並行して別の世界が...

♬個人セッションはこちら💁‍♀️

emiemichan
emiemichan 📣お知らせ📣2022.8.1よりワンネスyurieさんが運営するkiranにて専属コーチとして在籍する運びとなりました。以前まではkiranに所属しながら個人での活動をさせていただいて...

♬Twitter

https://mobile.twitter.com/emiemichan5555

♬Instagram
https://www.instagram.com/emiemichan5555

🚀タイムスタンプ🚀

0:00 オープニング

03:26 黄を選択した方

13:39 紫を選択された方

24:33 青を選択された方

💫カードリーディングについて💫

・普段、霊視スキルを使いスピリチュアル活動をしています。
このチャンネルでは、視覚化することでイメージやインスピレーション、引き寄せの力をアップする目的でカードを使用しています。
そして、このチャンネルを見ていただいた方の集合意識にアクセスし天界からメッセージをおろしています🌟👼

・基本的にチャネリングして言葉をおろしていますので、カードの本来の意味とは異なることもあります。
全体像、複数のカードからと天界👼からのメッセージをその時感じたままお伝えしています。

※BGMはフリー素材を使用しています。

────────────────────

#タロットカード #霊視 #占い #オラクルカード #スピリチュアル #恋愛 #異性から見た #魅力

タッロトオラクルカード占いでした🔮

目次
閉じる