復縁できる?難しい?【タロット占い】

サエカです。ご視聴、チャンネル登録ありがとうございます。

💗

⭐️タイムスタンプ

Aさん 0:47

Bさん 8:29

Cさん 17:04

⭐️ Twitter(↓コメント、ご要望等がございましたら、お手数ですがこちらへ)
https://mobile.twitter.com/saekasunroom

辛い思いやお悩みを抱える方々に対して、停滞状況を脱するためのアドバイスや前に進むことが出来るきっかけを掴む一助となるようなリーディングを目指しています。

🔮お気持ちを癒すリーディング、解決策や打開策を求めるリーディングを心がけて参りますが、時に、どうしてもキツめのネガティブな表現や鑑定結果となる場合がございます。無理なアゲリーディングは出来ないためご了承下さい。

🔮基本的に大人女性の目線でお話いたしますが、性別や状況は個々の環境に置き換えてご覧下さい。

⚠️免責事項

・全体リーディングのため、すべての方に当てはまる訳ではありません。リーディング内容は参考としてご視聴下さいますようお願い申し上げます。

・リーディング内容が自分に当てはまらないなと思われた時や、厳しい内容や表現をご不快に感じた時などは、スルーして下さいますようお願い申し上げます。

・リーディングは、各回のテーマ、カードの並び、絵柄、状況などを含め、総合的に伝わってきたものをお伝えしていきますので、必ずしもカードの本来の意味に忠実にならない場合があります。

・現実がリーディングと違った結果となりましても、責任は負いかねますのでご了承下さい。

💜使用しているカードは、国内、海外の各出版社様のガイドラインに基づき使わせて頂いております。
💜音楽は全てフリー素材を使用しております。

#タロット#サエカ#恋愛占い

目次
閉じる