お相手があなたに決める✳️3つの理由 【タロット占い 恋愛】あの人の気持ちをつかむ3つのこと💖あなたじゃないとできない大切なこと

お相手にあなたを選ばせる3つの理由
ふたりの最終結果と課題まで
じっくり聴きました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
リーディング展開
(内容に応じて順番が変わったり増減することがあります。)

・ふたりについて
 それぞれの人柄と状況
 ふたりの関係の過去〜今
・あなたに決める3つの理由
・ふたりの結果と課題

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
タイムスタンプ
00:00 小芝居+タイトルコール
01:08 カード選択

02:31 A🍫ラブイズスイート

24:40 B🍸チアーズ!

44:44 C💕トゥルーラブ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
🐦Twitter @tamaki_neesan

「たまきねえさん」で検索してください。
ちょっとしたお知らせはここで

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♫音楽
Castaway by Lightboys
(本家)https://youtu.be/d-CkNn1QFwM
(歌詞あり)https://youtu.be/egAKtee50Bw

著作権フリーの音源を利用しています。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#背景が変わりました #イデーで買ったジュートの敷物で夏気分 #なんだかんだダークトーンの方がカードが綺麗に見える気がします

目次
閉じる