みずがめ座の特徴☆星座あるあるシリーズ【修正】

00:00 はじめに
00:36 あるある解説スタート
01:02 みずがめ座の特徴
02:02 考え方・行動パターン
06:35 向いているお仕事
10:18 好きな人ができた時
16:46 ケンカした時
18:40 お金に対して
20:43 よくある行動パターン
22:25 アクションプラン・癒し
23:19 おわりに

冒頭で言い間違いがあります!
「みずがめ座は柔軟性座」で「主星は天王星」です。
古典占星術では土星が主星でした。
ご指摘いただきありがとうございました。

占星術の基礎である星座のエネルギーを解説しています。
太陽星座だけでなく、月、水星、金星、火星、アセンダントのポイントも
個性として出ますので、ご自身のチャートを見てどんな星座の性質があるかチェックしてみてくださいね♪

◆おひつじ座あるある

◆おうし座あるある

◆ふたご座あるある

◆かに座あるある

◆しし座あるある

◆おとめ座あるある

◆てんびん座あるある

◆さそり座あるある

◆いて座あるある

◆やぎ座あるある

◆みずがめ座あるある

◆うお座あるある

◆占星術を学び始めた方向け「自分の可能性を開く占星術のススメ」はこちらからどうぞ

◆その他、占星術についての動画リストはこちらからどうぞ

◆文字版の星からのメッセージをご覧になりたい方はこちらからどうぞ
https://ta-ra.com/message/

◆タロットや占星術に関する動画はこちらからどうぞ
https://course.ta-ra.com/store

◆公式HP 
ta-ra@ta-ra.com

◆講座のお知らせや雑談メルマガの登録はこちらから
https://course.ta-ra.com/mail-magazine

◆FB(ほぼ放置状態)
https://www.facebook.com/taaradesu/

◆ブログ(愛犬がたまに出てきます)
https://ameblo.jp/astorota-ra

◆Twitter(ほぼひとりごとです)

最後までご覧いただきありがとうございました。

ターラ

#みずがめ座
#占星術
#星座あるある

目次
閉じる