あなたに今関わりのある守護存在達から重要伝言🌈タロット&オラクルカードリーディング💖

皆様こんにちは。
RM33Spiritのルミです。

今日は「あなたに今関わりのある守護存在達から重要伝言」というテーマでリーディングしてみました。
受け取り方は自由です。ピンとくるものを採用していただいて、そうでないものはスルーしてくださいね!
皆様の生活を楽しくするアイテムの一つとしてお役に立てていただければ幸いです☆

コメント欄について
コメント欄は 人それぞれ様々な意見はあると思うのですが、ここのコメント欄では
「楽しい場所」にしたいと思っています。。
不平不満、愚痴、人を傷つけたり、不快に感じると私が判断した表現のコメントに対しましては削除及びブロックさせていただきますのでご了承願います☆

**タイムスタンプ**
0:00   ご挨拶と選択、カード紹介

2:00    A 

16:17   B 

27:57   C

RM33SpiritはNew Zealand, Christchurchから発信していましたが2021年5月14日からは日本の大阪府守口市から発信しております。
タロットリーディング、臼井式レイキ講座(1,2&3)/マスター・ティーチャーコース、チャネリング講座をしています。
詳しくはRM33Spiritのホームぺージへ
https://rm33spirit.jimdosite.com/

インスタもやっています!
https://www.instagram.com/rm33spirit/

他の動画もどうぞ!
*あなたの近未来
https://youtu.be/GV4FZFSIyrY

*あなたがもうすぐ手にする幸せ

*亡くなった人からあなたへのメッセージ

#タロットカード
#オラクルカード
#スピリチュアル
#引き寄せ
#重要メッセージ
#占い
#高次元
#神様
#スッキリ
#はっきり

目次
閉じる