復縁❤️お別れした瞬間、現在、そしてこれから迎える気持ちの変化

復縁占いコンサルタントDJYukoです。
いつもご視聴ありがとうございます。

このチャンネルはお別れしたお相手の気持ちや本音をタロットカードでリーディングし、復縁したいあなたをサポートするために動画製作しています。

<<この動画のテーマ>>
・お別れした瞬間の気持ち
・現在のあなたへの想いや気持ち
・これから迎える気持ちの変化

最近はチャンネル登録、高評価ボタンが増えそれが励みと原動力となりこの動画を続けられています。本当にありがとうございます^^
1000人登録者まであともう少しで達成できます!
チャンネル登録、高評価もお願いします。

私のリーディングは「直感」や「感覚」を大事にしています。
複数のカードを組み合わせてリーディングしているので本来カード1枚ずつが持つ意味合いとは違う読み方をする場合が多々ありますのでご了承の上ご視聴くださると幸いです。

3つの中からお選びください。
*当てはまらない、違うな、と思ったら別の選択肢をご覧になってくださいね
00:34  A
17:39 B
33:503 C

❤️Instagram❤️初めていました。
日々タロットリーディングしています

フォローお待ちしています。
https://www.instagram.com/dj_yukot

こちらもご視聴ください

復縁タロット❤️お相手はあなたとこれからどうなりたいの?
https://studio.youtube.com/video/ssqgCUc1zSk/edit

❤️復縁❤️お別れして後悔していること❤️これから起こそうとしいる行動とは?
https://studio.youtube.com/video/E3_HLK9IJjQ/edit

❤️復縁❤️お二人の心の距離感❤️どっちの行動が復縁に近づく?
https://studio.youtube.com/video/Dpy7xai7CdQ/edit

目次
閉じる