タロット占い💝あなたを失ったあの人が、今だから伝えたい本当の気持ち【恋愛💕別れた相手の気持ちを超深堀】🌬🍀

https://www.youtube.com/watch?v=U9G11YZeJcY

タロット カードで、お別れをしてあなたを失ったお相手様が、別れた今だからこそ伝えたい、本当の気持ちを、タロットカードで読み解きます。

🌼 占い テーマ

霧タロットで人気の【あなたを失ったあの人が、今だから伝えたい本当の気持ち】です。

お別れをして、あなたを失ってしまったお相手様。
私と離れた後、あの人は何を感じ、今を過ごしているのでしょうか。
私は今でもあなたのことを思い出します。

別れた時に言えなかったことはありますか?
あの時の言葉は本心ですか?
別れた今だからこそ言えることはありますか?

教えてください、あの人の心を。

🌼 占い 詳細

– お別れするまでお相手があなたに隠していたこと(想い・状況)
– あなたを失ったと感じたあたりの気持ち
– お別れしたお相手が、今だから伝えたい本当の気持ち
– これからどうして行きたいか(1枚)

🐻‍❄️ タイムテーブル 🐻

– 0:00:00 : テーマ、選択肢の開示
– 0:01:10 : 選択肢 ひつじさん
– 0:31:04 : 選択肢 くまさん
– 1:01:59 : 選択肢 ぱんださん

こんにちは(⌒▽⌒)ノ
タロットカード 、ときどきオラクルカードを使って主に 恋愛 や 復縁 の リーディング をしている霧(きり)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

🌼 私の タロット占い に対する スタンス

タロット は、偶然性、直感、そして何らかの見えない力を通じて、自身では思い付かないちょっとしたヒントを実生活に与えてくれるもの、と考えています。
思考の迷路で迷子になって堂々巡り、だけど周りに相談できない・すべきでない、といったとき、自分だけではたどり着かない視点をもてるもの。
このチャンネルの動画が、環境や生活、相手の気持ちなど、コントロールできない刻々と移ろいゆく事柄に、誰かが相対するための ヒント となりますように。

🌼 おことわり

私の占いは、カード本来の意味とあわせて、直感、そのときに私が感じたことを含めて読んでいきますので、占いの方式に忠実であることが大切な方には向かないかもしれません。
「あ、これはちがうな」と感じたら、心に届いたところだけを ヒント にして頂けたら嬉しいです。

#霧タロット #タロット占い #タロット #占い
#復縁 #本心
#恋愛 #相手の気持ち #あの人の気持ち
#リーディング #タロットカード

目次
閉じる