あなたの魅力を深堀!知られざるあなたを知る🌈オラクルタロットリーディング

こんにちは!風読みです♥
本日のテーマは「知られざるあなたの魅力」となっております

🌜タイムスタンプ🌜
いぬ 00:54
ねこ 11:30
はにわ 22:49

3択のオラクルタロットリーディングとなっております🌿
結果がすべてのひとには当てはまらない事もあると思います
その場合は気になるワード、エッセンスのみ参考にしていただけたらよいかなぁと思います🍀
あくまでも占いというエンターテインメントとして受け止めてくださればと思います👼
当チャンネルが皆様の元気の素となれればとても嬉しく思います🌹

コチラもよろしければ!関連動画
一年後の貴方からメッセージ
https://youtu.be/-JWwcW3ZqKA
停滞期からの復活

動画編集  vllo

#カードリーディング #タロット #タロットリーディング #占い #オラクルカード #オラクルカードリーディング #スピリチュアル #魅力

目次
閉じる