オラクル🌱守護の存在からひとことメッセージ👼✨

🍃リーディングポリシー🍃
その人なりの進み方やペースがあります🌱ぐるぐる回っていても道に迷っても、きっと大丈夫。少しずつでも確実に前に進んでいます🌳✨「今、自分は何処にいるんだろう?」「何処に向かっているんだろう?」確認したくなったり分からなくなったら「なないろさんのおうち🏡」に遊びに来たり休憩しに来てください🌈人は支え合って生きていますし、何事もバランスが大事だったりもして、自分の努力だけではどうにもならないことだってありますよね🤔ご自分を責めずに気分転換しましょう。内観や客観視してみましょう。そのためのヒントを皆様にお伝えできるよう、なないろさんは日々修行をしております💪✨

🐻あなたの心に響く言葉は日々のヒントとして参考にしてみてください🌱
🐻あなたが求めているもの。それはあなたの心の中にあります。
音楽で例えると感じ方や演奏方法・表現方法は人それぞれ🎵
その感覚をぜひ大切にしてみてください🌱
🐻コメントはすべて拝読しておりますが、メモでも宣言でも
ご自由にお使いください🌱リクエストもお待ちしております💓
🐻チャンネル登録や高評価は、なないろさんがとても喜びます💪✨
ぜひポチッと応援をよろしくお願い致します😀
🍃~~~~~~~~~~~~~~~~~🍃
🍵Aさん 1:08
☕Bさん 3:35
🍹Cさん 8:30
みなさん共通📮 8:30
🍃~~~~~~~~~~~~~~~~~🍃
最後まで読んでいただいてありがとうございます🐻✨
🌈ゆっくり・まったり・じっくりなないろさんはこちら↓🌈
https://youtube.com/channel/UCj-ghea0tde1NeOCK8oINBw
🌟お友達(使用カード)紹介🌟
🌸SELFCARE WISDOM CARD
🌸ANGEL ANSWER ORACLE CARD
🌸THE SACRED FOREST ORACLE
🌸ANGEL CARD
🌸ROMANCE ANGEL ORACLE CARD

#オラクル#タロット#カードリーディング

目次
閉じる