運命の出会い💗それはどんな状況で、どんなことに視点を合わせておけばいいのか?詳細鑑定💗待っていたタイミングがやってきます!!オラクルカード & ルノルマンカード 鑑定

こんにちは、フローズンマリーです✨「テーマは運命の出会い」基本は恋愛ですが、待っていることに対して、読み替えて使っていただけたら嬉しいです💗

*Forces(フォース)をフォーカスと間違えて読んでいます。
正しくはスターウォーズでよく聞くフォースです!

この動画に引かれてを見てくださった方、今、一人でいることにもかなり意味があり、
出会いにも、かなりの意味がると感じます💗

時間の目安
0:00 今回のテーマについて

1:22 左(薔薇)
16:06 真ん中(五芒星)
28:15 右(四つ葉)

39:49 全体へ
____

いつも見てくださってありがとうございます💗
チャンネル登録、いいね!コメント、感謝しています!

いただいたものは全て読ませていただき、動画作りの
参考にさせていただいています。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

__

次回予告!
「あなたに約束されている奇」
というテーマを予定しています。

それから満月のメッセージ

ワクワクできることにフォーカスしていると
毎日がワクワクに💗意識が現実を作ります💗
__

以下は、いつものメルマガ登録のお願いです。

最近、登録くださっているのに、エラーになることが増えています。
(「登録したのに何も来ませんが?」という問い合わせメールは通ってくるのですが、
こちらからのメールが全て弾かれてしまい、お伝えできず、途方にくれることがあります)

お手数をおかけしますが、
良かったらこのアドレスを受信許可として設定した後に
info@heartrose.net
メルマガ登録してください💗お願いいたします💓

+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

💜フロマリ⭐️メルマガ始めました💖
こちらから登録できます
https://my85p.com/p/r/CSSKolHf
(私からのメールが来ても良いメルアドを登録して下さいね)
info@heartrose.net
受信設定はこのアドレスをお願いします💓
↑こちらのメルマガは普通のメルマガ♬

講座のお知らせは別(下)のメルマガに送っております。

あわせて読みたい

講座に興味がある方、良かったら情報だけでも♬
(登録して情報をもらったからって、
講座に入らなきゃならないことは一切ありません!!!)
+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

追伸:
__
私の場合どうしても順を追って、言葉を紡ぎます。。
最初から結論をーという訳には行かないタイプのようです。
話しているうちに何処かへぶっ飛ぶことも多いです。。
しかし、全て必要なのだと信じております。

単純明快にならないことを楽しんでいただけること、感謝します💗
__

目次
閉じる