【恋愛】辛い片思い。お相手様のお気持ちと、お二人の未来。(辛口選択肢あります🙏)

https://www.youtube.com/watch?v=ndQWhk5cd0I

皆様こんにちは(こんばんは。)うおです🐟

こちらの占い動画をご視聴下さり、誠にありがとうございます。m(_ _)m

本日のテーマは、
【辛い片思い。お相手様のお気持ちと、お二人の未来。】を占っております。

辛口な選択肢もありました。🙇‍♀

🌟上手くreading出来ない所があったのですが、もし、ピンと来るメッセージがありましたら、参考にしてみてください🙏

💎タイムテーブル💎

① 1:17

② 15:46

③ 26:29

直感で気になるカードを選んで見てください✨

ココナラで個人鑑定始めました🌸
宜しくお願い致します。
https://coconala.com/services/2136550

#タロット占い #恋愛 #片思い

目次
閉じる