【エンジェルナンバー】「1」「1111」の深い意味とは?よく見かける人は今すぐ確認してください!

毎日のように1111を見かけます!
11:11はとにかく毎日みますね!

など良くコメントいただきます。
みなさんはどうですか?

村岡寛萃(むらおか かんすい)

人生のナビちゃんねるのかんすい

四柱推命財務コンサルタント。八王子市在住。
株式会社MH21代表。

山口県生まれ。1978年生5月生まれ。(癸の人)
帝京大学 経済学部
 
高校生時代に憧れた俳優業を夢見て上京、大学中退後演劇活動3年間活動するも鳴かず飛ばず。
「どうして、役者には売れる人と売れない人がいるんだろう?」と考えた時、
やはり何よりも「コネが欲しい」と思い、コネにつながりそうな某六本木のホストクラブにプレイヤーとして入店。
結果、思いのほか、水商売が面白くなり、俳優業は諦めることになりました。

ひょんなことからホストとして人気ものとなり、月収も100万超えて勘違いしていたころに、
当時つき合っていた彼女に妊娠発覚。
ここが水商売のやめどきかと2年近くやった業界から足を洗い人材派遣会社の営業マンになる。
順調に営業も伸びてきていた矢先に2人目の子供を出産した妻が突如事故死。

二人の子供を育てていくことになった。妻の一周忌が終わってから出会った女性とその後再婚。
その後、33歳の時に独立。翌年、株式会社MH21設立。
最初は順調だった健康食品販売事業も陰りが見え始めていた頃に、四柱推命の魅力に気づき、メインの事業として真剣に始めたのが2016年。

今では3000名を超える鑑定経験と講師として直接教えた弟子のような生徒が100名以上できて、順調に活動中。
趣味はゴルフ、現在は父子家庭(高3の娘&中2の息子)のためもあり料理も楽しくやれてセミプロ級。

#エンジェルナンバー
#1111
#スピリチュアル

目次
閉じる