【800年ぶりで超ヤバい!!】2のエンジェルナンバー日と一粒万倍日によって、億万長者へ導かれる予兆です!【一粒万倍日とエンジェルナンバー日の金運大吉祈願】

金運王ではソルフェジオ周波数を用いて製作した金運をあげることに特化した高波動エネルギー金運アップ動画を公開しています。

お金周りを良くしたい方はこのチャンネルの動画をぜひご利用ください!

※注意すべき点

“すがる”のではなく

”利用”してください

ここの違いに気付き”うまく利用出来る人”に金運、幸運は味方になってくれます。

“お金は感謝の念です”

皆様一人一人が感謝の念にあふれる豊かな生活を送っていけますよう祈りを込めて配信してゆきます。

より金運を上げたい方↓

4秒かけて鼻から息を吸い込み、口からゆっくりと細く15秒ほどかけて吐き出しましょう

そして、夜寝る前にお金に感謝をしてお金に対する良いイメージを抱きながら寝ましょう!

また、お金は綺麗な場所が大好きです。

反対に汚い部屋は好みません。

お金が大好きな環境を作ってあげましょう。

それからが金運爆上げの始まりです!

ゴミ、埃、3年以上使っていないもの(防犯グッズを除く)、これらすべてあなたのエネルギーを吸い取ってしまうモノです。

あなたのやる気をそぎ落とし、思考回路も停止させます。

長年放置されたカビやホコリが溜まった部屋に良い運気はやってきてはくれません。

まずはスタート地点にあなた自身を立たせてあげることから始めましょう!

これらが維持できている方は引き続き部屋を綺麗にして運気を良い状態に保ちましょう。

目次
閉じる