【今の相手の気持ち・本音】6択×6択(計12択)を自在に組み合わせてリーディング

こんにちは、記念すべき100本目の動画も50番煎じです。

今回の動画の趣旨や動画の使い方の説明は若干長くなるので、
良かったら動画の冒頭を見て頂けたらと思います!

テーマとしては大きなくくりで言うと、
「AさんのBさんに対する気持ちや本音」で、
AさんとBさんには自由にアサインして頂ければと思います。
つまり、彼の私への気持ち、私の彼への気持ち、
他の人の彼への気持ち、
などでもなんでもピンとくれば大丈夫です!

今回は結論のみで、アドバイスはない動画ですが、
より沢山のパターンを出すことで
また繰り返し使ってもらえたらなと思いました。

また、恋愛というテーマでやっているので、
普通の一般的な仕事とかの人間関係を当てはめると
ニュアンスがボケちゃう可能性もありますので、ご注意ください。
もちろん入れても平気ですが、
自分で変換して頂く必要があるかもですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今度人間関係全般の動画もあげたいと思います!

そして、表現がわかりにくかった部分には
画面上に字幕での補足も所々入れているので
ラジオ的に聞いている方は
もし説明の意味がわからなくなった場合、
補足が出てるか確認して頂ければと思います。
(補足ない部分が謎だったらごめんなさいw)

そして恋愛リーディングにおける注意点としては、
片思いでも既に何かしらの関係がある方でも、
そこの部分はどんな感じでも大丈夫なんですが、
既に面識があって何かしらの関わりがある相手、
というのを前提で話を進めていますので、
相手が自分のことを全く知らない場合や
一方的に知っているだけの場合は、
もしかしたらピンと来ない可能性もあるので
その点あらかじめご了承下さい。

そして、全てのパターンが当てはまる訳ではないので、
これだ!とピンと来た場合に見ていただけたらと思います!

【時間】

冒頭〜テーマ説明
(この動画の使い方についても話してます)

【チャクラのカード編】
6:15〜①赤・ベースチャクラ
10:03〜②オレンジ・サクラルチャクラ
14:01〜③黄色・ソーラープレクサスチャクラ
17:40〜④緑・ハートチャクラ
20:40〜⑤青・スロートチャクラ
24:14〜⑥紫・サードアイチャクラ

【カラーカード編】27:16〜説明
27:33〜プラム
33:16〜ターコイズ
38:21〜モーヴ
44:45〜シルバー
49:25〜ローズ
54:59〜ピンク

※申し訳ないです!
「モーヴ」の終わりに容量がなくなって切れて
カメラをチェンジしたら「シルバー以降の動画」は
音質と画質が変わってしまっています!
お許しください。

サブチャンネル「50番煎じラジオ」はこちら
https://youtu.be/105R2INTwiY

Instagram
@50bansenji

Gmail
50bansenji@gmail.com

以下、私50番煎じの概要を載せておきます。

引き寄せの法則に基づいて(一般的な引き寄せと呼ばれているものよりも独自解釈の部分も多く含む)、リーディングを行っております。
リーディングは、カードに今の自分の現状の状態を映しているものだと考えていて、未来予知・予測はしないスタイルを取っております。
理由として、未来はカードが決めるものではないと思っているため。自分がこうする、ここに行く、と決めた(意図した)ことに対して、コンパスのような役割として、その進む方向へのアドバイスをくれるのがカードで、どこに向かうかを決めてくれるものではないし、先を保証したり、決定づけるためのものだとも思っておりません。
未来は何かに決めてもらうものではなく、今の自分が創るもの。
そのため、先を予測するリーディングは行っておりません。
占いというよりは、今の自分の状態を指し示す体温計のように、日々の自分の状態を把握して、現実を自分が創るための手伝いをしてくれるのがカードだと思っております。
「彼に告白してうまくいきますか?」のような未来に対してのYES・NOリーディングもそのため行っておりません。

また、私は科学的ではない引き寄せの法則に基づいてリーディングをしているものの、元々は合理的で且つ論理的なことをベースに考えるのが好きなタイプなので、スピリチュアルなリーディング(前世が、ツインは、などのリクエストもよく頂きますが、どちらかというと自分はそういったスピリチュアル的な思想は持っていないタイプです。死生観なども含めて宗教観がないので、かなり特殊だと思います)は行っておりません。
そしてどちらかというと、カードは現実を生きる為のツールだと考えていて、何かしらの神聖なものとしては捉えていません(もちろん大事には扱ってますよ!笑)。なので、リーディングで出てくる内容に対しての意味づけや根拠に(引き寄せ以外の部分で)、スピリチュアルを根拠にして話すことは、基本的にはかなり特別なことがない限りはないです。より三次元的に地に足をつけたリーディングを目指しております。

もちろん、スピリチュアルに興味を持っていた時代もあるので、スピリチュアル的な思想を持ってる方を批判する意図は一切ございません。それだけは強く言っておきたいです。あくまでも自分のスタイルとしてはこんな感じ、と説明しているだけで、考え方は人それぞれ世の中に色んな宗教があっていいように、色んな思想があって当然だと思ってます。なので、そこに対しての批判的な考えは持っていないです。
自分に合うものを取捨選択していくのが、幸せに生きることだと思うし、幸せに生きたいからカードを引いてるので、みんながどんな考えがあっても認め合って共存できればいいなと思います。

何か50番煎じにピンと来た部分があった方は
また遊びに来ていただければ幸いです!

目次
閉じる