【2022年 うお座】わー!うお座さん凄すぎるよ!【魚座,占い,占星術,タロット,恋愛,仕事,人間関係,健康】

こんにちは、みくまりです!
うお座さんの2022年の運勢を占星術とタロットカードを使って本気で占いました。

今回だけは月星座を見ていただきたいです!
★月星座の調べ方★
おすすめHP↓
moon-cycle様
https://moon-cycle.net/moon_sign.html

※出生時間が不明の方は12:00と入力してくださいね。
ですが、月は移動時間がとても速いため、
午前中とかだいたいこの時間でも良いので
可能な限り時間帯を特定された方がより正確です。
 
個人リーディングではないですので、
当てはまらない部分もあるかもしれませんが、
自分に必要な部分のエッセンスだったりメッセージを受け取って、
少しでも素敵な1年を送ってくださったら嬉しいです。
あなたにとって最高でHAPPYな1年になりますように!

タイムスタンプ
0:00 OP
0:54 占星術鑑定前説
2:25 占星術鑑定の結果
5:27 シャッフル開始
7:10 リーディング開始

自分の星座が分からない方は↓をチェック!
~12星座確認表~
・おひつじ座  3月21日~4月19日
・おうし座   4月20日~5月20日
・ふたご座   5月21日~6月21日
・かに座    6月22日~7月22日
・しし座    7月23日~8月22日
・おとめ座   8月23日~9月22日
・てんびん座  9月23日~10月23日
・さそり座   10月24日~11月22日
・いて座    11月23日~12月21日
・やぎ座    12月22日~1月19日
・みずがめ座  1月20日~2月18日
・うお座    2月19日~3月20日

Q.4月19日の23時生まれの場合は、おひつじ座だけを見るべきですか?
A.おひつじ座を見て、しっくりこない場合は
 次の星座のおうし座も見て、
 自分に合ってる部分を抽出して良いとこ取りしちゃってください。

#2022 #うお座 #魚座 #占星術 #タロット #占い

【使用素材】
https://picrew.me/

目次
閉じる