あの人の隠れた願い🌟✨あなたへの本音🕊️

ご視聴ありがとうございます🌼
当たらない、辛いと感じたらすぐにブラウザバックしてください。
⚠どうか『当てはまるところだけ』受け取ってくださいね⚠

かなり限定的です。
厳しいと感じるところもあるかもしれません。
状況違うなと思ったらスルーでお願いします🙏
私のアドバイスはあくまで私の意見、しかも三択なので、ヒント程度に留めてください。
あなたはあなたの思うように、ご自身の気持ちを大切にしてくださいね🤗🍀
それが一番です♥️

ルノルマンでカードをプラスで引くのはご法度ですがいつもより引きまくってます🙃
最初から全部のカードで見ろやと思いました、無駄に長くてごめんなさい😭

あなたの心があたたかい光に包まれますように🍀
✻✻✻✻✻✻✻✻ time stamp ✻✻✻✻✻✻✻✻

選択肢 00:02

💛きいろさん  00:40

🧡おれんじさん 14:57

💙あおさん 30:45
 
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

このチャンネルでは、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカードなどを使用してメッセージをお届けします⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

直感で受け取るため、本来のカードの意味とは違ってくることがあります。

拙いところも多々あるかと思いますが皆様の笑顔に繋がれたら嬉しいです♡

よろしくお願いします◝(⁰▿⁰)◜

#恋愛
#占い
#ルノルマン
#オラクル
#カードリーディング
#あの人の気持ち

目次
閉じる