[恋愛][復縁]ゆらのルーティン💫今❗️❗️この瞬間❗️❗️あの人の気持ち♡🔮

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
ゆらです🙋‍♀️
いつもご視聴頂きありがとうございます。
チャンネル登録、高評価ボタン、コメント本当にありがとうございます🌈♡ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡/🌈

コメントのお返事は返せる時と返せないと時がありますが、ひとつひとつ読ませて頂いてます。
読んだよーで♡を押してます。
皆さんの優しいコメントがとても励みになってます!
良かったら応援、チャンネル登録お願いします😌

本日のテーマ🔮
ゆらのルーティン💫
『今!この瞬間のあの人の気持ち』でカードを引いてます。

今、この瞬間、この時を大事にして欲しいなと思います!
いつもどんな時も自分軸でいましょう🙋‍♀️
今日もSMILE忘れずにね😊

この動画を見た時がタイミングです🍀
カードを選ぶ時には、是非お相手さんの事を思い浮かべて選んでみて下さい。

⏰タイムスタンプ⏰

A✩.*˚
00:39

B✩.*˚
10:12

C✩.*˚
20:01

🙇‍♀️下記、お読み下さい🙇‍♀️

🌟個人鑑定ではないので必ずしも全ての方に当てはまる事はありません。ご理解の程お願い致します。

🌟タロットやオラクルカードの基本的な意味、ガイドブックは特に採用しておりません。
タロットは正位置、逆位置、その時の気分でリーディングしてます。
絵柄からの直感、その時その瞬間で感じる事をお伝えしているので必ずしも同じ読み解きにはならない超自己流です。

🌟誹謗中傷や、不適切なコメント、お相手さんへの怒り爆発コメントは自動削除となりますので予めご了承ください。

#ゆらのハッピーリーディング#オラクル占い#タロット占い#ルノルマン占い#恋愛#音信不通#復縁#障害#ツインレイ#ソウルメイト

目次
閉じる