【恋愛・タロット】今この瞬間のお相手様の気持

初めまして。
ヤギメイと申します。

いつもご視聴いただきありがとうございます。
チャンネル登録、高評価、コメント等いただき本当に感謝です。

少しでもあなたの心が軽くなりますように、
あなたが幸せ実現していきますように、
精一杯リーディングしています♡

今回は
今この瞬間のお相手様の気持
についてリーディングしています。

☆タイムスタンプ

00:21  グリーン

11:49  レッド

26:20  クリア

選択制3択のリーディングなので、すべてがあなたの状況に当てはまらないかもしれません。何か参考になれば幸いです。

もしよろしければ、チャンネル登録、高評価で応援していただければ嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCmZksaRANg9NPG2Cp4DXVtA

☆instagramについて
instagramのURLです。yagimay3です。今日の一枚とかやっています。なぜか動画でなくて写真。。。
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ib513hyzaih0&utm_content=mfnkeye

☆個人鑑定について
個人鑑定を受付ています。
インスタのDMにてご連絡いただければ対応いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

☆LINE公式アカウントについて
ヤギメイです。@169pgnhc
個人鑑定についての対応をしています。
友だち申請してみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

******************
☆リーディングについて
タロット、オラクル、ルノルマンカードを使ってリーディングをしています。ほぼインスピレーションで読んでいます。解釈が違うと思われることがあるかもしれませんが、ご理解ください。
カードリーディングを通じて、あなたに何か気づきが起こり、望みを叶えていけるお手伝いとなりましたら光栄です。
どんな現状・どんな結果だったとしても、無理する必要も、嘆く必要もありません。良い悪いの判断は、その人の価値観でつけられるだけです。つまり、あなたがどう捉えたいのか?によって決まります。
どう捉えるかは自由です。
捉え方によって気持ちが動くと思います。どんな気持ちがわいてきたとしても、その時の気持ちに寄り添ってみていただければと思います。嬉しい気持ちであれば、素直にうれしいと感じ、痛い気持ちであれば、痛みを感じながら自分自身に優しく寄り添ってあげる、、、
大事なことは、あなたが無理せず、頑張りすぎず、あなたのままで幸せであることです。
心が軽くなってほっとしたり、身体の力みをゆるめることができて楽になったり、というふうにリーディングをお楽しみいただければ幸いです。

#今この瞬間
#あの人の気持ち
#あの人の現状
#恋愛
#占い
#カードリーディング
#タロット
#ルノルマン
#オラクル
#直感リーディング

目次
閉じる