✨周りからの印象💕あなたの魅力💕🌈✨🌛仕事・人間関係・恋愛・人生・アンジータロット✨

こんにちは!
アンジータロットへようこそ❣️

いつもご視聴いただきありがとうございます!
(チャンネル登録、高評価、
温かいコメントなど
大変励みになってます🧡^_^)

早速ですが、
今日のテーマは、

✨周りからの印象
      あなたの魅力✨🌈✨🌛
   仕事・人間関係・恋愛・人生

について
お届けしていこうと思います💓

高次元と繋がりながら、
数秘術
カラーカード
デイリークリスタル
インスピレーションカード
オリジナルカード

などを使って、
降りてきた言葉を
そのままお伝えしています✨

ピンとくるところが
あなたの潜在意識が
反応しているところです✨

自然と入ってくる
メッセージだけ受け取ってくださいね🧡

✨👼✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ゆったりした環境で
BGM感覚でイヤホンで聞いてもらえると
リラックス効果がupすると思います♡👼✨

出てくる感情をゆったりと
味わってみてください✨☺️

あなたにとって
スペシャルな時間になりますように💓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌛✨🌝タイムテーブル🌝✨🌜

🌟🌟
いつもありがとうございます✨
みんな大好きです❤ ☺️☺️

今日のテーマ   00:17

選択         01:39

A .フラミンゴ🦩   02:44

B.うさぎさん🐇   19:14

C. バンビちゃん🦌 37:26

まとめ       55:36
💕今回の数秘術のお話 💕

みなさんへのメッセージ🌟 
 アファメーションカード✨
           58:12
        

ーーー✨ーーー✨ーーー✨ーーー✨ーーー

✳︎(ノイズや
車の音など少し聞きづらいところがあるかも
しれません💦
日々改善していきます❣️m(_ _)m✨)

今まで、
リーディングやヒーリング
を通して、多くの人達と出会ってきました。

たくさんの人の変化・変容を
お手伝いしていく中で、

この時代の魔法使いとして、

高次元と繋がって降りてきた

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今のあなたへのヒーリングメッセージ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

を中心に、
“あなたの心が自然と軽くなる”
メッセージをお届けしています!

これを見ているあなたは、
自然とヒーリングを受けている状態に
なります。

あなたにとって必要な変化・変容が起こる
かもしれません✨

🧡今日のメッセージ🧡
として使ってもらったり、
あなたの踏み出す一歩として
活用してくれたら嬉しいです(o^^o)✨

✳︎このメッセージは、
必要な方に届くようになっています🧡

ピンと来たらその時です✨(^^)

あなたの魂が喜び、
より自由で軽やかな人生になりますように🧡

ーアファメーション(Affirmation)ー
とは、自分自身に対する肯定的な言葉を
断言・宣言すること。
肯定的な言葉を何度も繰り返し言うことで、 
潜在意識からポジティブに変化し、
言葉が実現していきます。
このカードを待受画面にしたり
毎日、自分に言葉をかけてあげると
より変化を感じられるかもしれません🧡

「思考を変えれば人生は変わる」

気付くことで、
少しだけ見方を変えていくことで
あなたの人生は
より豊かなものになります✨🌝✨✨

みんなで
どんどん軽くなっていきましょ〜(o^^o)🧡

《 music 》
Chilling3
Memorise

《 card 》
●ルイーズ・L・ヘイ氏のオラクルカード
●カラーカード
● ユニバースハズユアバックカード
セルフセラピーカード
アートセラピーカード
デイリークリスタル 
インスピレーションカード
オリジナルカード

を使用しています。

#タロット占い #周りからの印象 #あなたの魅力 #あなたに起こるいいこと #手放し #前兆 #変化 #奇跡 #今必要なメッセージ #人間関係 #輝く #幸運のメッセージ #運気アップ#励ましのメッセージ #HSP #エンパス体質 #天使からのメッセージ #数秘術  #ハイヤーセルフ #スピリチュアル #自分らしく生きる #あなたへのメッセージ #アファメーションカード #カラーセラピー #オーラ診断 #コンプレックス #才能 #印象 #クリスタルヒーリング #ヒーリング #自分らしく生きる #オラクル #ヒーリング

#タロット #本来の自分を引き出すタロット

目次
閉じる