あの人が秘密にしている事❗あの人の秘密が明らかになりました⚡お別れ 停滞 疎遠の方が多い結果となっています

いつもご視聴頂きありがとうございます💓
春うららです🌸🌸

滑舌が悪くおまけにどもってしまうことが多々あり、聞き苦しいと思いますが、ご理解頂けると有り難いです😅

今回のリーディングは【あの人が秘密にしている事!】です

当てはまらない方は別の選択肢か、今回は受け取らず、次回をお待ち頂けると幸いです!

〜リーディング内容〜
・あの人の現状や今の気持ち
・あの人が今頭の中を占めている事
・あなたへの気持ち
・あの人が秘密にしている事
・メッセージ

🌸タイムスタンプ🌸

A→シャッフル  0:32
 リーディング 6:34

B→シャッフル 29:24
 リーディング 36:08

C→シャッフル 59:51
 リーディング 66:28

🌹コメント欄については、個人的なコメントもあり、皆様に知られたくない方もいると思います。私の方で確認させて頂きたいと思います
ご意見、ご感想など何でもコメント下さい
お待ちしています

🌹不特定多数の方へ向けたリーディングとなっています
受け取れる部分だけ受け取って下さい
あくまでも参考程度にご視聴頂けると有り難いです!

皆様の幸せをお祈りしています❤️❤️

#タロット#恋愛 #復縁#オラクル#神託/運命の人#別れた人の気持ち#運勢#複雑

目次
閉じる