〈恋愛総合〉片想い状態?お相手様への想い。お相手の気持ちは?🌸自分の気持ち、これは執着なのか?恋なのか?この先、どうしたらいい?

こんにちは😊✨
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。

#恋愛タロット#片想いタロット
#復縁タロット#疎遠タロット

🟡恋愛総合~片想い状態?
今回は、お相手様の現状・本音などを見て行きながら、あなた様の本心をリーディングから見て行きます。自分自身と向き合い、お相手様への思いは執着なのか?それとも恋心?を判断していきます。今後への参考にご覧になられて下さい。

🌿その都度シャッフル開始となります。
三択式となりますが、現状などからリーディング進行は異なります。選択色へのタイムスタンプは下記へご用意しております。
シャッフル部分は通常の状態であり、早送りをしておりませんのでご自身の判断で飛ばされて下さい。

🌸感覚リーディング🌸
※詳細は概要欄をご覧下さい。
喘息持ちです。咳・雑音・同表現の部分は編集でカットしております。
感覚読みは、感じ取る所を重視した読みとなります。内容が個人様寄りに反映されてきやすいです。
配信鑑定では、全体向けへと表現をしております。

🎀内容が当てはまらない方、感覚読みが合わない方はサラッと流されて下さい😊ご視聴頂きまして、ありがとうございました☕

🍀コメント欄のご利用、ありがとうございます。詳しい注意点を概要欄に記しております。よろしくお願いします。

シルバー 00:39

レッド 32:20

バイオレット 53:48

🍀🍀🌸✨

目次
閉じる