気になるお相手さんは近いうちに告白とか,連絡くれるとか…何かアクションしてくる❓実行時期も特定❗️恋愛 タロットオラクルカード鑑定🔮✨よく当たるルノルマンカードで細密リーディング

いつもご視聴ありがとうございます🍀

エンタメ感覚でお楽しみください💝

幸せが 貴方の元へ舞い降りますように💗

🌟この動画は、コメント表示がされてます🌟
不特定多数の方が見れますので、ネタバレ、身バレの無いよう、そして、その他のコメントは自己判断でお願い致します💝

3択のカードから ピンときた物を 選んでくださいね。
左から A B C となってます♪

A 0:51〜

B 9:30〜

C 18:00〜

🦔💕ありがとう💕🦔*・゜゚・*:.。..。.:*・’・
*:.。. .。.:*・゜゚・*

インスタ始めました💖
Instagram↓
https://instagram.com/ukiohka?utm_medium=copy_link

【幸運でしかないでしょ❣】この動画に出会った方!ホントついてましたね!!『あの人との相性は何%?』💘恋愛 タロット オラクルカード鑑定🔮✨

よく当たる❗️とされるルノルマンカード鑑定🔯✨お相手さんの素直な気持ちです❣️受け取ってください🤗💕貴方に対するお気持ちです💖

私のこの恋 どうなっていくの?あの人とはどうなる??恋愛 タロット オラクルカード鑑定🔮✨占い🔮✨恋の展開こうなるようです💖

#うきおうか
#海来旺花
#恋愛
#恋愛の悩み
#タロット占い
#オラクルカード
#ルノルマンカード
#相手の気持ち
#あの人の気持ち
#本音

目次
閉じる