片思いのお相手の気持ちと今後の展開

東京・上野にあります占いBorboletaのYouTubeチャンネルです

今回のテーマは

コメント欄にリクエストいただきました

【片思いのお相手の気持ち】

です

ただ、それだけ占っても物足りないかな?と思ったので

以下の項目で占ってみました⭐︎

少々辛口・・・というか

結構現実的な鑑定に感じるかもしれませんので予めご了承ください

鑑定メニュー

※今現在のお二人の状況
※今現在のお相手のあなたに対する気持ち
※お相手があなたの事を異性としてどうみているか
※今後のお二人の展開
※好転に向けてのアドバイス
※オラクルカードからのメッセージ

となっております✨

いつも私のサロンにお越しいただいているお客様はご存知かと思いますが、私の鑑定はアゲサゲなしの出たままを告げる鑑定です

いい事ばかりいう鑑定ではありませんので
あらかじめご了承ください

大切なのは結果ではなく
あなたがどうしたいかです

あなたの望む未来へと向かうために意識を向ければ未来は自ずと変わってきます

あくまでも占い
そして、あくまでも不特定多数の方向けへの鑑定となりますので全ての方に当てはまるわけではないと思いますが、参考になる部分や当てはまるなと感じる部分だけピックアップしていただければ幸いです

猫ちゃん・ウサギちゃん・シロクマちゃんの中から気になるものを選んでみてください

01:16 猫ちゃん
22:38 ウサギちゃん
39:46 シロクマちゃん

この鑑定は個人鑑定とは違い、タロットカードのみで不特定多数の方向けへの鑑定となっております

実際の鑑定ではそれぞれのご状況やご生年月日から出す相性、お互いの気質を踏まえた上でのカードによる鑑定となりますので個人鑑定の結果とは異なる場合もございます

占いBorboletaでは上野のサロンでの対面鑑定に加え、同じ料金でZoomやLINE等によるリモート鑑定も行っております☆

個人鑑定をご希望の方はHPの方からアクセスしてみてください
HPはコチラ → http://borboleta53.tokyo/
インスタ https://www.instagram.com/borboletayukari/?hl=ja
アメブロ https://profile.ameba.jp/ameba/58696551/
Twitter  https://twitter.com/borboletayukari

【☆注意事項☆】
この動画の無断転載はお断りしております
また占いはあくまでも占いになりますのでそれに基づく行動はご本人様のご判断となります
こちらでは責任を負いかねますので予めご了承ください

#タロット #タロット占い  #上野占い #占い
#相手の気持ち #彼の気持ち #今後の展開 #彼の本心 #お相手の本心 
#恋愛 #恋愛占い #恋愛タロット #プロ鑑定士 #プロ占い師 #辛口鑑定 #辛口タロット  #曖昧な関係 #曖昧な彼 #微妙な恋愛 #激辛鑑定 #片思い #片思いの恋 #片思いの相手の気持ち

目次
閉じる