難しい片思い(復縁も) 傾向と対策

カードセラピストのゆかです(*^▽^*)
ご視聴ありがとうございます✩.*˚

今日のリーディングテーマは、
「難しい片思い(復縁も)傾向と対策☆。.:*・゜」です。

選択カード✩.*˚

A 01:18

B 35:25

C 01:04:09

ピンと来なければ他の選択肢も、よろしければ、ご覧下さい(^^)
また、2つ気になりましたら、2つともご覧下さって、好きな結果を信じてみてください☆。.:*・゜全部ご覧になって、心がしっくりくることを採用するでも大丈夫です(^^)

皆さまが、自分って大丈夫だったんだと安心できるようなリーディングを心がけています☆。.:*・゜

出たカードをただただ感じたままお話します☆。.:*・゜カードの意味を読む時と、絵柄から直感で読む時があります。その時感じたことを読んでいます✩.*˚

また、ひゃー!っていうカードが出ても笑、それをどう解決していくかまでカードに聞きます、はい(笑)ですのでご安心ください(*^^*)

リーディング内容は、視聴者様のお話も聞かず、カードを見て感じたことをリーディングしているので、全ての方には当てはまりません。投稿内容や、リーディング結果への責任は負いかねます。全てエンターテイメントとしてお楽しみください(*^^*)

視聴者様の世界では視聴者様の心と感覚が1番です☆。.:*・゜私のリーディングに違和感やモヤモヤを感じれば、それは私が正解ではなく、視聴者様が正解です☆。.:*・゜どうか、視聴者様以外の他人は神格化されないようよろしくお願い致します☆。.:*・゜

個人鑑定について
たくさんのお問い合わせありがとうございます☆。.:*・゜考えた末、今はしない方向になりました。
当チャンネルでは、勧誘、販売なども一切行いません。

本業も多忙なため、更新頻度は少ないですが、ご了承くださいm(_ _)m☆。.:*・゜
また御要望にお答え出来ないこともありますのでそちらもご了承ください☆。.:*・

最後までお読みくださりありがとうございました(*^▽^*)

目次
閉じる