〈恋愛〉片想い/交際中🌸あの人からの消えそうな想い。繋ぎ止めたい。もう、手遅れですか?

こんにちは😊✨
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。

#片想いタロット #恋愛タロット
#疎遠タロット #復縁タロット

🔴恋愛〜片想い/交際中🌸
◯進展しない関係だけではなく、二人の仲がよく分からない状態なままに、お相手様の気持ちが離れていきそうで困っている方へ、リーディングから何か今後へのヒントを見つけて頂けたら幸いです。

📍お相手様の現状・お気持ちに加えて、あなた様へ思う不満点を今回は読み解いております。
厳しい内容(お相手様の話せない一方的なる内容)が有るかと思われますが、今後への改善点へのヒントにもなるかとも思われます。
必要でない場合には飛ばされて下さい。

☆初見でご覧下さる方へ☆
🃏その都度シャッフル開始となります。
リーディング開始への色選択は、下記にタイムスタンプをご用意しております。
三択式ですが、リーディング進行は異なります。不要な箇所は飛ばされて下さい。
※過去動画へはシャッフル場面を編集で削除したものもございます。

🌸感覚リーディング🌸
※詳細は概要欄をご覧下さい。

🎀お詫び🎀
貧血の症状から血行不良の為に口が上手く動かせず、呂律が悪かったり声量低目となっております。ご迷惑をお掛けしますが、大きなる病気などはありませんので、ご心配をお掛けしてすみません💦
読み解きの声が御不快に感じました方へは、お詫び致します🙇‍♀️

😌配信鑑定です。
全体向けへの読み方となります。ご自身のケースに置き換えてご覧下さい。
内容からは参考程度にお受け取り下さい。

🍀コメント欄のご利用、ありがとうございます。詳しい注意点を概要欄に記しております。
よろしくお願いします。

ブルー 00:19

グリーン 19:38

むらさき 53:56

🍀🍀🌸✨

目次
閉じる