みずがめ座♒️11月後半恋愛運:あなたがデビル?

タロットリーディング #2021年11月後半 #恋愛運
こんにちはKekoです。2021年11月の恋愛運タロットリーディングです。

Kekoのリーディングスタディー
私は昔から人を見るとその方のストーリーが頭に浮かんできました。
自分ではただ単に想像して勝手に話を作っているのかと長い間思っていましたが、
ここ最近それが勝手な想像ではない事に気づくようになりました。
100%私の頭の中のストーリーがその方に当てはまっているわけではありませんが、自分で鳥肌が立つほどゾッとする事もありました。
そこでどうやってそのストーリーを相手に伝えようかと考えた結果、タロットが一番伝えやすいのかと思いました。
一番良い方法はその方へのダイレクトなリーディングですが、シチュエーション別、星座別のリーディングではカードをシャッフルしている時にどんどん頭の中でストーリーが浮かびそのストーリー通りにカードが出てくる事に気づきました。ただ、私のリーディンであなたの将来を左右する事はありません。個人の責任でお楽しみください。

エンターテイメントとしてお楽しみください!

****私のタロットリーディングは全ての皆様に当てはまるわけではありませんのでご了承ください。また、私の意見も沢山入っていますのでご了承ください。

****私のタロットリーディングは貴方の将来を左右するものではありません。あくまでもエンターテイメントとしてお楽しみください。

サブチャンネル
B Dragon (Baby Dragon)
https://www.youtube.com/channel/UCRoAhpN-jujxbDIl1ctgzGA

私のパワーを受け取って欲しい!Dragon33からパワーストーンブレスレット販売開始!
全てのブレスレットはハンドメイド!アメリカから直送!
あなたに必要なエネルギーを受けて欲しい!

D33 by Keko
https://www.etsy.com/jp/listing/1116316583/q-long-shen?ref=listings_manager_grid

目次
閉じる