あの人は連絡したいと思ってますか?

オンラインサロンはこちらから💕💕💕💕
https://lounge.dmm.com/detail/3614/

LINEでメール鑑定が出来ます
https://lounge.dmm.com/detail/3614/
content/13192/

わたしのメール鑑定はこちら
https://coconala.com/services/62600

わたしの電話鑑定はこちら
https://coconala.com/pservices/1280226

重要❗️突然0時とか真夜中、早朝に今から電話できますか?は受け付けません( ; ; )
私いつでも空いてるコンビニじゃないから💦
9時から22時までです❣️ご了承ください。

パワーストーンはこちら
https://aki13060.base.shop/
可愛いのを作成するのでお気軽に依頼くださいね。

私のお話サブチャンネルはこちら

はじまり
0:00

ピンクだるま
2:23

黄色だるま
13:52

緑だるま
24:25

初めましてタロット鑑定士亜輝と申します。

父親家系ゆずりの感受性の強さから、人の気持ちがなんとなくわかることに苦しんだ幼少期を経て、大人になりました。明るい口調だと言われますが、心を開ける人はほんと数人です。
一人が好きです。
とにかく人間関係では、かなり苦労をしました(T . T)
タロット鑑定を独学で始めて、8年が立ち、相手の気持ちをみるのが得意です。

四国で対面鑑定のお部屋も開設してます。
お問い合わせは
LINE@qcp1428cです。
メール鑑定、電話鑑定は上記で受付してます(^○^)

個人鑑定では、タロットは使いますが補助して使っている感じです。
なのでカードの解釈が少し人とは違うかもですがご了承くださいね。

当たるというよりは、心がすーっとなって楽になるアドバイス中心で動画を作りたいと思ってます。
昭和生まれですので、古い言い回しなどがありますが、笑ってやってください笑
すこしでも楽になってもらいたいという気持ちで動画配信してます。

サブチャンネルは、タロット動画でお話しきれなかった心のあり方とか、引き寄せの法則とか、楽に生きられる方法を私の体験談を交えてお話してますので、よかったらラジオ感覚で聞いてみてくださいね。
#タロット#タロット占い#片想い#相手の気持ち#音信不通#復縁#引き寄せの法則

目次
閉じる