【恋愛】あの人はこの恋❤️どうしたいと思ってる【タロット 占い】お相手の気持ち・あなたとの関係をどうしたいのか❤️1周年企画第二弾・初回公開と同タイトルです。

あの人はあなたとの関係をどうしたいと思っているのか
深い気持ち
頭で考えている諸々のこと
そしてどうしたいのか
カードさんにじっくり聞いてきてもらいました

❤️今回は1年前に初公開した動画と
同じタイトル、構成で展開しています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
リーディング展開
(内容に応じて順番が変わったり増減することがあります。)

🕊ふたりについて/お相手とあなたのこと

🕊この恋をどうしたいと思っているのか
(頭で考えていること)
・この関係、恋愛についてどう考えているのか
・あなたのことをどう思っているのか。お気持ち
・付き合いたい?
・どうなりたい。どうしたい

🕊心で感じている深いこと
・心で感じているあなた
・本当の望み

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
タイムスタンプ
00:00 小芝居
01:50 カード選択

02:56 A🔵ターコイズ

28:01 B🔴スカーレット

51:38 C⚫️ブラック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

🐦Twitter @tamaki_neesan

「たまきねえさん」で検索してください。
ちょっとしたお知らせはここで

🐥使用カード(一部)
⭐️Innner Compass Oracle
Heather Hoeps Intuitive Art
website www.heatherhoeps.com
Instagram @heatherhoepsintuitiveart.

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♫音楽
detour by claire kelly

#1周年企画第二弾 #久しぶりにカフェに行ったら味が変わっていました
#今回は初投稿と同じタイトル
#タロット占い #タロット #恋愛 #オラクルカード #リーディング
#私と付き合いたいか #付き合えるか
#ルノルマン #相手の気持ち #彼の気持ち #相手の本音

目次
閉じる