💫生配信3💫今!この瞬間の気持ち💓&あなたに抱く性的魅力💟見た時がタイミング💥初語り!復縁経験談💥占いや恋愛マニュアルを上手く使う凄いコツ✨あんずまろんYouTube生配信♡その3🌸🌰

あんずまろん ユーチューブ 生配信 その2

6/5 (火) 22:30〜

YouTubeで行った生配信の動画のアーカイブになります🌸

恋愛トークや相談中心とか言いながら結局リーディング行っちゃいました✨

4000人近くもの方々が来てくださりました!
深夜遅いのにとても賑わって楽しい時間を過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございました!

最後、電話が来たことにより突如終わってしまいご挨拶も出来ずに本当に申し訳ありませんでした💦😭
最後のリーディングの3番の選択肢の方、宜しければ概要欄の一番下に捕捉のリーディング結果を載せていますのでそちらご覧ください💦😭

──────────────────

💫タイムスタンプ

冒頭〜 ⭐️雑談⭐️

※冒頭数分間、雑音が入り声が聞き取りづらくなっています💦😭(皆様がコメントで教えてくれたおかげですぐに改善出来ました!ありがとうございます!)

4:37〜 生配信中のコメント確認の方法

6:38〜 今度投稿する予定の動画について

7:04〜 ネットの記事や恋愛マニュアルに振り回されて恋の可能性を決め付けちゃうともったいないです。゚(゚´ω`゚)゚。

17:00〜生配信で復縁リーディングなど深刻な内容を私が行わない理由

19:22〜&20:58〜 男性視聴者も増えてきているので意外と男性も占い見てますよ!(もしかしたらお相手がいるかも…?笑)

⭐️恋愛相談系
5:39〜 「明日ディズニーデートなんですが脈があるのか心配です」
8:58〜「彼がTwitterで自撮り界隈の女の子にいいねをしていて辛い」
12:06〜「気になっているネッ友が定期的に垢消しをする」
13:54〜「一回り以上歳上の彼とこの先ある?」
14:40〜「彼氏と続けるか気になる人に行くべきか」
15:23〜「明日好きな人と遊ぶのでアドバイスください」

⭐️リーディング①⭐️

見た時がタイミング!

「お相手様の今!この瞬間の気持ち 深夜編」

選択肢 23:47〜

① 26:55〜
② 33:41〜
③ 40:25〜

48:37〜 ⭐️雑談⭐️

50:22〜&52:01〜&53:28〜
あんずまろんの当時の復縁経験談!

55:31〜 生配信のコメントも全部見てるよー!

56:37〜 「〇〇は脈無し」に振り回されなくて大丈夫!実際に男性目線に立ってみて調べてみて思ったこと

58:56〜 自分にピッタリだと思ってリピートしていた占い師の方やカウンセラーの方との考え方が合わない場合の時の考え方

1:03:10〜 カフェオレ休憩タイム(シュールなBGMが流れます)+プロジェクトメイクオーバー

1:07:55〜 今後の顔出しについて

1:09:53〜 占い師だからこそ「心理学」専門の方や「恋愛マニュアル」を扱っている別の界隈の方々ともコラボをして新しい視点を生み出していきたい

1:11:11〜 あんずまろんから見て「スピリチュアル」や「ツインレイ」ってどう思ってるの?

1:13:05〜 あんずまろんって結局アゲ鑑定なんでしょ?に対する私なりの意見

⚠️1:16:37〜 電話が来た場合途中終了します💦
※予めお伝えしておりますのでご理解の上リーディングを見ていただけると助かります💦😭

1:1:44〜 実はシャイなんです……

1:22:13〜 カフェオレ休憩タイム②(シュールなBGMが流れます)+プロジェクトメイクオーバー

⭐️リーディング②⭐️

見た時がタイミング!

「お相手様があなた様に抱く性的魅力」

※リクエストが多かったことと深夜という時間帯ということも踏まえてこちらのテーマにしましたが苦手な方はご注意ください💦😭

選択肢 1:27:49〜

① 1:29:42〜
② 1:38:56〜
③ 1:45:17〜

⚠️予め説明しておりますが、電話が来てしまったため、③の選択肢の方のみ途中で終わってしまっていますので、

最後のリーディングの3番の選択肢の方、宜しければ概要欄の一番下に捕捉のリーディング結果を載せていますのでそちらご覧ください💦😭この概要欄にスペースを空け、一番下の方に補足の結果をお伝えしていますので続きはそちらをご覧ください😭💦

──────────────────

💟使用カードはこちらに全て記入しています

あんずまろん使用カードのご紹介 あんずまろん使用カードのご紹介 - あんずまろんがリーディング内で使用しているカードのご紹介となります。💟ルノルマンカード★ 秘密のルノルマン・オラクルhttps://www.am...

──────────────────

最後ですがまともにご挨拶も出来ずに途中で切れてしまい本当に申し訳ありませんでした……!!(´;ω;`)💦

コメントも全て拾えず、色々と不慣れなため慌て気味だったりリーディングが上手く出来ていない点があったら申し訳ありません💦

以上を踏まえていただいたうえで、エンターテイメントとして楽しんでいただけると嬉しいです✨

よろしくお願いいたします🌸

↓ 「リーディング②」の「③」の選択肢の方、下の方に補足の結果を書いていますので、宜しければこのままスクロールをしてお進みください🌸


③のフロートを選んで頂いた方、お待たせしました!💦😭
途中で切れてしまい申し訳ありませんでした!💦

コメントでも多数言われておりましたが、やはり途中で電話が来て動画そのものが途切れたという流れを見たところでも、相当あなた様に対して「ご自分の欲求」を知られたくないのかな?と思いました😌
この方は一見は性的な雰囲気をそう簡単に出さない方ですので分かりにくいかもしれませんが、相当隠し持っております(笑)
アブノーマルな感じやマニアックな傾向もあり、「新しい世界」にあなた様と共に行ってみたいなという感情もありますね。
ですがそこには純粋な気持ちしかなく、じゃあ性的な事にしか興味がないのか?というとそのようなタイプの方でもありません。
ただ、そのような雰囲気になった時は普段とのギャップが激しいので(性別関係なく)あなた様はもしかしたらびっくりしてしまうかもしれませんね(笑)
ですがこの方あなた様にそれを何故隠すのかというと、「引かれたくない」だとか「良く思われたい」という根底に「あなた様を思う気持ち」があるからなのですよね✨
なので凄く優しい方ですし自分本位で動くというよりかはあなた様にペースを合わせたいといったお気持ちがあるのだと思います。
まあでも気分が乗ってしまえば暴走してしまうようなところもあるのですが(笑)
一見ぶりっ子(良い意味でです)をしているこの方があなた様に抱いている魅力としては、建前として動画内でお伝えしたことを話しつつも、本当は頭の中は新しい世界に行きたいな〜と可愛い妄想をしつつ、それを隠したいけれどもいざその時は隠せない、といったようなイメージで受け取っていただけますと助かります🌸

もしまだ関係を持ったことがないという方もそのようなタイプの方なんだなぁといったふうに捉えてくださいね✨

それでは!
③を選んでくださった方々、本当に申し訳ありませんでした💦😭

動画をブチ切るくらいの方なのでこの方なかなかあなた様にそのような雰囲気を見せようとはしないかと思われますが、案外ムード的に盛り上がったり良い雰囲気になればウキウキで示してくれるところもありますので、普段の態度を見てあまり気にしすぎないようにしてもらえると良いのかなと思います🌸

何かしら参考にしていただけますと幸いです✨

それでは!あんずまろんでした🌸🌰

目次
閉じる