【5択】あの人にとってあなたの❤️かわいいところ❤️好きなとこ【タロット 恋愛 占い】あなたのどこにキュンキュンするのか😍あなたの魅力・お相手の気持ち😆ト・トゥン、、、

お相手があなたをどんな人と思っているのか
そして
どんなところを「好きだなぁ」と思うのか

あの人の胸をくすぐるポイントを
カードさんに聞いてきました。

🚨今回はお相手が「あなたを好きか」ではなく
お相手があなたのどんなところを
好ましいな、かわいいなと思いやすいのか
ということを探っています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

リーディング展開
(内容に応じて順番が変わったり増減することがあります。)

💓あなたの印象
・第一印象
・現在の印象とあなたの人物像

💓あなたの好きなところ
・外見・内面・その他
・ちょっと残念なところ

💓あなたの特にかわいいところと好きなとこ

💓あなたを「かわいい」と思ったらどうしたくなる?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

タイムスタンプ

00:00 小芝居
01:47 カード選択

03:16 A・growth(グロース)

24:47 B・words(ワーズ)

50:27 C・open(オープン)

1:09:47 D・secrets(シークレッツ)

1:35:53 E・gifts(ギフツ・ギフト)

🚨システムエラーで反映されません
🚨コメント欄のスタンプからご利用ください🙇‍♀️

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

🌷本日の選択肢(pickup)
pink power oracle(ピンクパワーオラクル)

その名の通りピンクでできたオラクルカード
一見すると甘々ですが
ところがどっこい意外に現実的で的確な話をしてくれます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
🐦Twitter @tamaki_neesan

「たまきねえさん」で検索してください。
ちょっとしたお知らせはここで

🐥使用カード(一部)
⭐️Innner Compass Oracle
Heather Hoeps Intuitive Art
website www.heatherhoeps.com
Instagram @heatherhoepsintuitiveart.

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♫音楽
TIME traveling by sarah kang

artlistとの契約のもと使用している
著作権フリーの音源です。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
#トゥンクの正しい発音について #ラブいで勘弁してください
#私のどこが好き #私のこと好き #私の好きなとこ
#タロット占い #タロット #恋愛 #オラクルカード #リーディング
#ルノルマン #相手の気持ち #彼の気持ち
#きゅん #ラブい #モテる #魅力 #かわいい

目次
閉じる