【2021年11月魚座♓】運命の転換期!変化の前にひと休み🌈タロット☆人生 運命 恋愛 パートナー 運勢☆

みなさんこんにちみなさんこんにちわ。
タロットリーディングSophieChannelのMIKIです。
いつもご視聴いただきありがとうございます🌈

この度念願の夢が叶い、事業を立ち上げることができました💗
開業したばかりでドタバタとしていますが、毎日すごく充実してます!
だけどやっぱり時間が足りず、2星座ずつ配信をしてしまうと
中途半端なリーディングとなってしまいそうです。
なので、今月は一星座ずつの配信とさせていただきます。

夢に向かって頑張っている皆様の背中を押せるように、しっかりとリーディングいたします✨
今後ともよろしくお願いします!

—————————————-

◆タイムテーブル◆

リーディング   0:20

—————————————-

【配信者のプロフィール】
企業に勤めている勤め人です。
長らく会社勤めをしていましたが、自分の事業を立ち上げたいという夢が諦められず、2021年10月に開業いたしました。
私自身夢を掴むために、カードの力を借りてアドバイスを受け取っています。

タロットカードはその時々に必要な素直な言葉を届けてくれます。
このチャンネルを通してみなさまの一歩踏み出す後押しができたら嬉しいです🌞

🔶これからもあなたの未来を切り開くリーディングをお届けしていきますので、是非チャンネル登録と高評価ボタンをお願いします。

素敵なBGMをお借りしています♪
「瑠璃色の記憶」
https://www.youtube.com/watch?v=TPFGL…

#11月 #魚座 #リーディング#うお座 #タロット #占い

目次
閉じる