守護の存在からメッセージ♡

オープニング 00:00

カード選択 00:18

①カワセミちゃん 01:01

②ミミズクちゃん 11:11

③オカメインコちゃん 20:08

個人鑑定についてあれこれ書いていますが、購入から受け取りまでの流れはとってもシンプルです。
⭐️au,softbank,docomoのメールは使用しない 。(なぜかメールが届きません。)
⭐️動画が見れる環境か事前にチェックする→https://vimeo.com/516626396
⭐️お支払いが済みましたら私からのメールを待って、依頼内容を返信する。
⭐️ご依頼内容送信後二週間以内にURLとパスワードをメールでお渡し。お取引完了です。

代金お支払いから2日以上経過しても私からのメールが来ない場合はサイトの説明欄にアドレス載ってますのでメールください。
https://kou-crmovie.stores.jp

🚨個人鑑定の「再入荷のお知らせメール」を受け取られている方へ🚨

「再入荷のお知らせメール」は再入荷をお知らせするだけのものであり、購入できたというお知らせではありません。またご購入をお約束する整理券でもございません。
メールが届きましたらSTORESにお越しいただきご購入の手続きを踏んで頂く必要があります。

再入荷のお知らせメールはSTORESから自動的に一斉配信されるものであり、私からのメールではありません。私からメールするのはご購入者様のみです。「kouさんからメール来たのに購入できない」というようなコメントも見受けられますが、再入荷のお知らせメールを受け取られた直後に売り切れてしまい購入できなかった方のコメントと考えられます。このようなコメントも悪意はないのは重々承知ではございますが、他の方が見て混乱すると判断した場合削除させていただきますのでご理解ください。

再販の度にお問い合わせが増えますが、こちらから返信できる内容はこちらの概要欄とSTORESの説明欄に載せてありますのでご一読の上再販をお待ちいただきますようお願いいたします。

動画内でもお話ししていますが、メールのやりとりがトラブルに繋がりかねないと判断しましたので、こちらからメールさせていただく方は、「ご購入者様でお支払い済みの方のみ」とさせていただきます。お問い合わせいただきましても返信できませんのでよろしくお願いします。お問い合わせフォームを設けている理由は以下をご一読ください。

理解が難しい方はこちらのコメント欄でご質問ください。動画内でお答えします。

🌈🌈個人鑑定について🌈🌈
STORESへのご訪問誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️(リンクは下にあります↓)
鑑定をご検討いただいている方は必ずお読みいただきご理解の上お申し込みください。

⚠️注意事項⚠️
1️⃣au、SoftBank、docomoなどのキャリアメールではお取引ができません。なぜかメールが届きません。iCloudも届かない場合があるようです。そのため確実なgmailでのお取引をお願いしています。
2️⃣ご依頼内容につきまして、お身体のことやお子様が授かるかどうかなどの鑑定は承っておりません。またお身体、メンタルの不調、感情の揺れ動きなどカードにも反映されます。どんな鑑定結果も受け入れる心の準備を整えてお申し込みください。またギャンブルや為替の予想なども承っておりません。
3️⃣個人鑑定の再入荷のお知らせメールはSTORESから自動的に送信されるもので私の方で管理できるものではありません。お知らせメールを受け取りたい方はSTORESのkouのアイコンをタップしお知らせメールを受け取るボタンから入力してください。このシステムは再入荷をお知らせするだけのものであり、予約はできませんのでご注意ください。
4️⃣毎回少量ずつの販売となり販売直後に売り切れてしまうことがあります。最近「購入できない」というメールを販売の度にいただきますが、単に売り切れていることが原因です。kouのアイコンをタップし「soldout」の表示が出ている場合は次の販売までお待ちください。
5️⃣私宛に直接メールやSTORESのお問い合わせから鑑定依頼をされましても対応しておりません。STORESのkouのアイコンからご購入された方のみです。
6️⃣画像の転載、複製、改変は禁止です。
7️⃣お問い合わせフォームを設けている理由👇
⚠️個人鑑定を申し込まれた後、私と連絡が取れない時のため。再度ご連絡いただく場合お申し込み時と同じメールアドレスは使わないでください。もし変更できない場合はサイトの説明欄にあるアドレス宛に直接メールをお願いします。
この場合、ほぼ購入者様がキャリアメールをご使用になられていることが原因となっています。そのため事前にgmailなどのwebメールをご使用いただくことをご案内しています。
⚠️ご購入者様以外返信していません。ご購入者様であっても緊急で無い限り取引完了後も返信は控えさせていただいています。トラブルの元と判断した為です。
⚠️再販の時期はお答えできませんので再入荷のお知らせメールをお受け取りいただけますと幸いです。
⚠️中にはお問い合わせフォームから予約ができると勘違いされ、ご依頼内容を送ってこられる方もいます。予約販売は行っておりません。
⚠️インターネット上での取引に不安がある方はご購入をお控えください。何かありましてもこちらで責任を負えるものではありません。
⚠️鑑定前後のご挨拶もお問い合わせフォームの使用はお控えください。メールでのやり取りのみでお願いします。

❤️鑑定動画はもちろん非公開です。専用パスワードをお持ちでないとご視聴頂けません。安心してお申し込みください。
サイト内のkouのアイコンをクリックしていただくとお取り引きの流れなど詳細をご覧いただけます。
https://kou-crmovie.stores.jp

❤️ご依頼内容については、お支払い後にこちらからお送りするメールの返信にて確認させていただきます。

❤️売り切れの場合は恐れ入りますが再入荷のお知らせメールをお受け取り頂けますと幸いです。

❤️個人鑑定をお申し込みいただいた方で、私からメールが来ない方はキャリアメールをご使用になられているか、アドレスの誤入力や迷惑フォルダに入っていることも考えられます。
到着していない場合は必ずgmailなどのwebメールに切り替えて再度メールもしくはお問い合わせフォームから連絡ください。

❤️今後お申し込みを検討中の方も、docomo、SoftBank、auなどのキャリアメールでは対応できませんので事前に準備をお願いします。

❤️万が一鑑定動画が届かないなどのトラブルの際はお問い合わせフォームは使わないでください。私のメールアドレスがサイトの説明欄に載っていますので、必ずメールでお問い合わせください。お問い合わせフォームから連絡いただきましても対応できません。
対応できない理由は、そもそもメールアドレスが間違って入力されている場合があるためと、届かないアドレスをご利用になられている場合がある為です。返信機能が使える直のメールでお願いします。

❤️動画お渡しにvimeoを利用していますが、動画再生の動作環境についてこちらで対応できるものではございませんので事前確認宜しくお願いします。
確認用URL↓
https://vimeo.com/516626396

❤️鑑定の流れについて
①お申し込みとお支払い。
②お支払い確認後こちらからメールをお送りしますのでその返信でご依頼内容をお聞かせいただく。
③ご依頼内容メール到着から14日以内にVimeo動画でお渡し。お取引完了。
④お渡しから数日後にSTORESからレビュー投稿のお願いメールが届きます。メール内の【レビューを書く】ボタンからサイトに移動できます。よろしくお願いします。

❤️決済方法につきましては、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用いただけます。クレジットカードはご利用いただけません。

CR movie shop KOU
https://kou-crmovie.stores.jp

#動画でお渡し個人鑑定
#kouタロット

目次
閉じる