【復縁】復縁のチャンスはありますか…?

はじめまして、まなひなです♡
ご視聴ありがとうございます🌺
チャンネル登録や高評価、コメントありがとうございます🙏
とても励みになっています☺️

辛い時、不安な時…タロットにたくさん助けてもらいました☺️
少しでも皆さまの心の癒しであり、力になれたら嬉しいです♪

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします🙏

⭐️カードリーディングは私がカードから感じた事…直感やインスピレーションを大事にメッセージにのせてお贈りします💌

カード本来の意味とは少し違うこともありますので、心に残ったメッセージを受け取ってください💌

⭐️リーディングを聞いてる時に合わないなと感じたり、違和感がある場合はほかの選択肢をお選びください。

⭐️喋りが遅く感じる方は倍速でご覧ください🙏

⭐️選択肢

ウマ01:02〜

ハチ15:03〜

オオカミ28:13〜

💌リ【復縁】
復縁のチャンスはありますか…?

⭐️リーディング内容

💫あの人の現状…

💫あなたへのお気持ち…

💫変化やチャンスは訪れるのか…

💫アドバイス

⭐️選択肢はジャンピングカードを採用しています。

⭐️まなひなタロット人気動画

💫とても愛されている❤️あなたを好きな人…

💫【復縁】【複雑恋愛】【恋愛】【片想い】
日に日に求める気持ち強くなる…

💫【復活愛】
もう会う気ないの…?連絡取れないあの人…

💫【複雑恋愛】
そろそろ決着⁉︎あなたの魅力/訪れる変化…

※本気の方限定…本気の複雑恋愛…

💫【復縁】
※本気で復縁したい方限定🚨厳しめあり🚨
https://youtu.be/TDEqLWHVHBw

復縁成就 あの人が今求めるもの…

確実に復縁したい方限定…
愛し合っていた2人…どうして距離ができたのか…

チャンネル登録500人感謝🙏
復縁特別リーディング
https://youtu.be/PWQ32oocmcg

あの人はわたしとやり直す気ある…?

あの人との愛をもう一度…

💫【復縁】【複雑恋愛】
あの人の最終決断は…

💫【復縁】【復活愛】
《前編》会えなくなったあの人…

《後編》あの人にもう一度会えますか…

⭐️よく使用しているタロットカード

♠︎Romantic Tarot
♣︎WITCHES TAROT
♥︎WIZARDS TAROT
♦︎ALCEMIA TAROT
♠︎THE RIDER TAROT
♣︎TAROT DE LA NUIT
♥︎POWER TAROT
♦︎FAIRY TAROT

⭐️よく使用しているオラクルカード

♠︎SPIRIT ANIMAL ORACLE
♣︎ENERGY ORACLE CARDS
♥︎Mystical Wisdom
♦︎Reaching happiness

🚨免責

⭐️個人鑑定ではありませんので、すべての方に当てはまらないこともあります。
心に残った言葉やメッセージをお受け取り下さい💌
当てはまらない部分は聞き流してください。

皆さまの状況に当てはめてメッセージをお受け取り下さい💌

⭐️あくまでもカードリーディングはエンターテイメントとしてお楽しみください。 

⭐️良い、悪いだけではなく…感じた言葉やメッセージをお受け取りください。
もし、合わないと感じた場合は、あなた様のためにそのリーディングは受け取らないでください🙏

⭐️実際に何かを選択して行動するときのご自身の気持ちや状況を大切に…
決断は自己責任でお願いいたします。

📝コメントについて

📝全て目を通しています。
温かいコメントありがとうございます🙏
多くの方が見る場所ですので、節度のあるコメントをお願い致します。

📝ネタバレするようなコメントはお控え頂きますようお願い致します。
※内容箇条書きで書かれている方がいらっしゃいました。

📝私個人や他の方への誹謗中傷、心の無いコメントやご指摘、ご意見は削除させて頂きます。

📝このチャンネルが良くなる為の愛のある指摘やご意見は素直に受け止めさせていただき、改善していきます。
私が把握しておりますのでコメントは消させて頂く場合があります。
時間がかかるかもしれませんが長い目で見守ってください。

📝私の動画に影響のあるもの、他の方へ影響のあるコメントは削除させて頂きますので、ご了承ください。

⭐️リクエストも受付中です💌
全てのリクエストにお応え出来るかわかりませんが、出来るだけ皆様のお悩みやお気持ちに応えたものをリーディングしていきたいと思っています。コメント欄からお願い致します。
出来るだけ詳細に書いて頂けると助かります。

⭐️たまにエネルギー切れでリーディング出来ないこともありますが…出来るだけ2日に1回20時頃動画アップします🎥
ぜひチャンネル登録お願いします🙏

皆様の幸せを心より願っています✨
素敵な日をお過ごしください🥰

#タロット#恋愛#引き寄せ#復縁#複雑恋愛#あの人の気持ち

目次
閉じる