2021年10月20日【牡羊座満月】落ちてても倍上がる!手放しがもたらすもの

牡羊座満月 2021年10月20日 23時57分

牡羊座 月と天秤座 太陽と火星がオポジション
水瓶座 木星と調停、山羊座 冥王星とTスクエアです。

みなさん遊んでますか?
もう少しで遊べなくなるので、遊んでいない人は急いで遊びましょう♪

天秤座に太陽と火星があるので、冥王星はスクエアになるエネルギーになります。
太陽とのスクエアは18日がピークで、火星とのスクエアは20日がピークです。
スクエアのエネルギーを何で使うかがカギになってきます。
エネルギーを使っていない人は事故やケガ・トラブルに巻き込まれたりします。
自分をフル稼働してエネルギーを使っていると、事故やケガはしません。実証済みです。
6ハウス 公務員の部屋でもあるので、選挙で公務員が振り回されます。
10ハウスに天王星もあるので油断はできないですね
次の政権が決まればルールが変わってくるので、そこも含めてよくチェックして下さい。

牡羊座の満月は「最初のスタート」「個人」「自立」という意味があります。
牡羊座28度 サビアン【落胆させられた大聴衆】
牡羊座は自立の時は人の目は気にしません。
天秤座は人の目を気にするので、このバランスがとても難しいのですが、真向かいに牡羊座がいるという事は、牡羊座を見習うべきところでもあります。
牡羊座は「生まれたままの意志」「魂の叫び」なので、今回のテーマは「自立」(国)を考えないといけないことが起きるのではないかなと思います。
私達は国・会社・家族と様々な所に属していていますが、そこにおんぶに抱っこで文句ばかり言っていると、何にもなりません。
文句や愚痴を言うのは、もう終わりです!!
自分の気持ちを吐き出す事はとても大事な事ですが、吐き出した後「スッキリしたー」で終わるのではなくて、その後何をするのかをしっかり考えて下さい。

自立をするには「周囲の期待に応えなくてはならない気持ちを捨てること」
冥王星は「手放し」と「開き直り」の天体なので「ねばならない」と「思い込み」を手放して「どうなってもいいや」「仕方ないじゃん」と開き直って、幻の山を登るのをやめましょう!
ハードだけど、開き直って笑える強さを身につけると、その後がとても楽になります。
そこに共感できる仲間たちがいたら、共に生きられる強さを身につけられるのではないかと思います。
大きなメッセージと気づきのある牡羊座 満月になると思います。

ここで手放しをしておかないと、蠍座月間(10/23~)とてもしんどくなります。

伝統的な古いものを守るのはとても大切ですが、これからは時代の流れと共に技術や知恵をどうしていくかがより大切になってくると思います。
自分と置き替えても同じで、手放したから見えてくるものがあります。
頭を柔らかくして次のジャンプアップに活かしていきましょう。
破壊(手放し)だけで終わるのではなく、必ず再生(ジャンプアップ)する意識を向けて、明るく捉えて頑張っていきましょう♪

社会的な問題もありますので、そこに関して私達はコントロールできませんが、そろそろ無視をするのをやめませんか?
風の時代です 参画して声を届けていきましょう!

風の時代にシフトチェンジしていく途中ですが、要所要所でメッセージは来ていますので、ぜひ利用していただきたいと思います。

18日 木星の逆行が終わります。
19日 水星逆行が終わります。
水星の「留」は20日~21日まで気を付けて下さい。
天王星と海王星以外は順行に入ります。

素晴らしい満月をお過ごしください。

次回は蠍座の新月でお会いしましょう♡
ありがとうございました。

——————————————————————–

〜 田淵 華愛の最高の未来を思い出す手相チャンネル〜

🔽星読みAYUKAさんの「牡羊座の性質を学び、星の流れから時代を読み解く牡羊座満月動画」はこちら
https://ayuka.shop/items/6168d2a672eb4650da817570

🔽OP/ED楽曲提供:YURiさん
https://m.youtube.com/channel/UCIVh5c…

🔽【田淵華愛オンラインサロン】
https://bit.ly/3x8rlUE

🔽 田淵華愛オフィシャルHPはこちら
http://kaai-t.com/

🔽田淵華愛の個人鑑定はこちら
https://bit.ly/3xvV75A

🔽 田淵華愛のブログはこちら
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor…

🔽田淵華愛公式twitter(毎日1分間サビアン占星術)

🔽【無料】新月・満月の過ごし方のポイントや金運アップ情報、そのほか講座やイベント情報をいち早く受け取れる公式LINEはこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40riy9894u

#牡羊座 #満月

目次
閉じる