🎀あなたを狙っている人がいます。異性から見たあなたの色気・魅力。〜あなたが初対面の異性に与える印象。・いいなと思うあなたの魅力・あなたを手に入れたいと思っている人のイニシャル。etc・・・〜

🎀今回のお題🎀

★あなたを狙っている人がいます。
異性から見たあなたの色気・魅力。
〜あなたが初対面の異性に与える印象。・いいなと思うあなたの魅力・あなたを手に入れたいと思っている人のイニシャル。etc・・・〜

こんにちは、心理カウンセラー兼占い師のミルクティーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♡いつもご視聴ありがとうございます♡

みなさんのお優しいお気持ち、 グッドボタンや、チャンネル登録、
本当に本当に 励みになっております♡

🎀ミルクティーの気まぐれ💓ひとりごと🎀

さ、寒い〜(^_^;)
実は、私、昨日まで、頑張って半袖だったんですが、もう、長袖じゃないと無理かもしれない。。。😂
皆さんは、もう、衣替えしましたか?
私は、まだです(^○^)
でも、もう、しなきゃ。。。

⌛タイムスタンプ⌛

タイトルコール 00:00
🎀選択 1:01
🎀1) 2:08
🎀2)14:27
🎀3)25:20

♡私の動画は・・・♡

あなたがもっと素敵に輝くため、モテるため、

運命のお相手とめぐり逢うため♡

素敵な運命の人とHappyになる
そんなメソッドなど組み込んでます。

そして、
占いは本来のカードリーディングに基づくものや、
高次元と繋がって、霊視直感を掛け合わせたもの、
アファメーション効果、波動調整
また、信憑性をだすために、心理学も用いて お伝えしていってます♡

♡一緒に 素敵な自分をプロデュースしていきましょうね♡

占術*取得資格🎀
■タロットリーディング
■数秘術 鑑定士
■パワーストーンセラピスト
■行動心理士
■恋愛心理カウンセラー
■婚活アドバイザー
■ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)
■メンタル心理カウンセラー
■上級心理カウンセラー

※これから、他の占術も勉強していく予定です♡

みなさんに、もっともっと、 Happyをお届けしたい♡
いつか、お伝えできることを楽しみに頑張ります‎♡

#タロット占い#タロット#占い#恋愛#恋愛心理学#相手の気持ち#オラクルカード#占い#波動調整#スピリチュアル#運命の人#結婚#魅力#異性#印象#不倫#複雑愛#秘密の恋#癒し

目次
閉じる