【恋愛】あの人の願い💖あなたの願い💝

こんばんは🌙ローレンです
本日もご視聴ありがとうございます(*´꒳`*)

✴︎✴︎本日のテーマ✴︎✴︎

💖あの人の願い💖あなたの願い💖
  

✴︎リーディング内容︎ ✴︎

・お二人の現状

・あの人のあなたへの想い
 あなたのあの人の想い

・あの人が叶えたい本当の願い
 あなたが叶えたい本当の願い

・あの人の願いに対しての障害
 あなたの願いに対しての障害

・叶えたい願いのために今取り組むべきこと
 アドバイス

★ゾウ🦣の方。雨の音が入っています☔️
聞き苦しいかもしれません😭
ごめんなさい🙏

✴︎✴︎タイムテーブル✴︎✴︎

0:00

0:40 オオカミ

29:05 コアラ

52:00 ゾウ

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⚠️個人鑑定

現在、個人鑑定は行なっておりません

⚠️リクエストについて

コメント欄にお書き下さい
全てのリクエストには対応しかねますが
頂いたリクエストには必ず目を通して
います

⚠️コメント欄について

いつも、全て読ませて頂いています
たくさんの方が私と同じように
コメントを読まれています。お互いに
良い影響を与え合えるような節度のある
コメントをお願いします。

★これらのコメントについては削除させて
頂きます。

・私、個人に向けての誹謗や中傷

・視聴者が不快になる内容

・視聴者に向けての誹謗や中傷

・他者に向けてのコメントやメッセージ
 

☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。

⚠️カードリーディングについて

基本的にタロットカード、オラクルカードを
使用してリーディングを行っています
たまにルノルマンカードも使用しています

主にインスピレーションで感じたことを
お伝えすることが多くカードの基本的な
意味とは違っていることは多々あります。
その時、この場で必要とされている方に
向けてのメッセージをお届けしています。

私のリーディングは今日はこの人に向けて
など、その時に出てくる、そして感じる
こんな人やあんな人に向けてメッセージを
リーディングを通してお伝えすることが
多いです

リーディングで大切にしていることは例え
悪い結果や今、そんな運勢だったとしても

そこからどうすればいいのか。
現状が良くなっていくのか素晴らしい
引き寄せが起こってくるのか。に
重きを置いてリーディングを
行っています。

もちろん占い師と宣言しYouTubeで配信を
行っているので、「当たる」「当たらない」
は大事なことと理解しています。けれど
最終的な目的はこの動画に辿り着いてくれた
あなたが幸せと感じる日々を送ることが
できるかどうかで、そのほんの
少しでもの何かになれれば嬉しいのです。

⚠️私のリーディングは、かなり偏っている
場合があります。よく分からないな?理解が
難しいな。という方は、その回は
受け取らないで下さい。

万人に良い評価をして頂けるような
リーディングは私にはできません。

それより、今リーディングを必要とされて
いる方に届けば私はいいのです。

そして、最近よくやるのが、カードの
言い間違いです😭気をつけているの
ですが言い間違いしてる時があります。
読み方、リーディングはきちんと
行っていますので大目に見て下さい🙏

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳

【よく使用しているカード】

⭐︎タロットカード⭐︎

🌙アルカナムタロットカード
🌙セレマタロットカード
🌙タロット オブ ミスティカル モーメント
🌙ヘブン&アース タロット
🌙ホワイトキャッツ・タロット
🌙Tarot of the Divine
🌙The Tarot of Enchanted Dreams
🌙The Star Tarot

⭐︎オラクルカード⭐︎

★wisdomOracle Card
★the map Oracle Card
★energy Oracle Card
★life purpose Oracle Card
★mysticalwisdom Oracle Card
★daily guidance Oracle Card
★magical Message fairly Oracle Card
★memaids &dolphins Oracle Card

追加 2021年10月12日↓

★ SynchronicityOracle deck
by Cathy Nichols

★ Story Cards
by Cathy Nichols

etc…….

#ローレン
#占い
#恋愛
#仕事
#人間関係
#タロット占い
#オラクルカード

目次
閉じる