【💛あなた様の才能💛】外見・内面・性的魅力などなど、周りから見たあなた様の才能を徹底リーディング🔮恋愛・会社関係・その他どんなコミュニティでも当てはめOK✨【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】

🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

🔶掲示板🔶
↓さるじんのタロット占いTwitter

@tarot_love_you

Twitterようやっと始めました🐵🍌
12星座占い毎日更新中!
チェック&フォローしてね~💜

📺🍌オススメのさるじんタロット占い動画🍌📺

①【💙あなた様を好きすぎて困っている人!!💙🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】

②【🐵さるじん本人登場(顔出しならぬ体出し2回目)🍌】祝☆たった1週間で色々約3倍になった御礼動画💖【今、あなた様にガチで告白したい人!】🔮リーディング時間も約3倍に?!タロット占い🔮

③【💜あなた様の結婚相手💜】いつ🕰?どんな方と👪?きっかけは🌊?あなた様のどこが好き👼?どんな幸せが待ってる💖✨?など徹底深掘りリーディング❣❣【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】
https://www.youtube.com/watch?v=kiZ2ploeaG4

④【💜次に付き合う人!💜】~お相手様の特徴・付き合うきっかけ・障害はある?等々徹底深掘りリーディング🔮~【タロット占いByさるじん🐵】
https://www.youtube.com/watch?v=Sm8xrvLhhRo

⑤【💖あなた様のうわさ💖】~まわりの異性・同性から実はこう想われてます😊😊~【🍌タロット占いByさるじん🐵🍌】

⑥【💚あなた様だけが持っている魅力✨💚】お相手様が感じているあなた様にしかない内面・外見・異性として・お相手様の扱い方の魅力を徹底深掘りリーディング💖✨【🔮タロット占いByさるじん🐵🍌】

⑦【🔮忘れられない!過去のあの人との未来✨】復縁・複雑恋愛・片想いetc・・・💛⚠辛口あり!要注意💛【🍌タロット占いByさるじん🐵🍌】

🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

💖第52回💖

💛あなた様の才能💛

🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

 🕰タイムスタンプ🕰

 ごあいさつ(*’ω’*)  0:00    

 choices 2:51

 ① PERSPECTIVE (パースペクティブ) 5:47
 
 ② KARMIC (カルミック) 38:10
 
 ③ VOIDE (ヴォイド) 1:09:46

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

さるじんの占いチャンネルは、
「タロット占いを通して、昨日よりちょっとだけ
強い自分になれる💙」をモットーにした、
あなた様のこころの栄養チャンネルです!(*’ω’*)

このチャンネルを見ることで、あなた様が昨日より
ちょっとだけ
・自分を好きになれる
・勇気がだせる自分になれる
・行動できる自分になれる
・自分のダメなところを認めて許せる自分になれる
・前向きな自分になれる
ように、一緒にあなた様自身を見つめたり、
時には自分を1回忘れたりするための
お手伝いができたら幸いです(*’ω’*)

完全独学で、まだまだ勉強中の身ですが、
「当たる」占いより「こころに寄り添う」
占いを心がけています🐵🐵🐵

自分のダメだなと思うところも悩みも失敗も
挫折も困難も一緒に笑って乗り越えて、
昨日よりちょっとだけ強くてかわいくて
美しい自分になっちゃいましょう(*’ω’*)

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

♪使用しているBGM(音楽フリー素材)♪

①「雑音のない世界」様

★ワンダーランド
https://soundcloud.com/baron1_3/wonde…
https://www.youtube.com/watch?v=ljKLd…

★人生、踊らにゃ

★騒がしい町

★夢見るひつじ

★晴れの日のわたし

②Kevin MacLeod の Almost in F – Tranquillity  様

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-…
アーティスト: http://incompetech.com/
🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

#さるじん #タロット占い #オラクル #アニマルスピリット #ルノルマン #恋愛 #片思い #不倫 #複雑恋愛 #好きな人 #恋占い #復縁

目次
閉じる