❤️恋愛❤️濃密リーディング❤️貴方の、結婚する男性💖🙍‍♂️ばっちり鑑定しちゃいました…っ💓外見‼️内面‼️出会い方‼️知っていてください😍

こんにちは🥰
🧡皆さん、私のページをご覧下さり誠に有難うございます‼︎🧡^ ^

🏵胡蝶蘭千愛←こちょうらん・ちさ🏵です。『千の愛』で、ちさと申します🧡

ー本日の鑑定テーマー
💓結婚するお相手をリーディング💓

❤️愛の祈り→0:48

🌟1番→2:29🌟2番→36:39🌟3番→1:03:11

皆様とのご縁・繋がりに心から感謝致します🥰💗

皆様の存在に感謝でいっぱいです💗
皆様の幸せを心から祈っております🧡🤗✨

✨YouTubeを通して皆様が笑顔で自分らしく過ごせます様に…私に🤝お手伝いをさせて下さい^ ^✨🧡

🐤配信動画でのカード鑑定法、カードリーディングについて🐤
カードの意味・カードから感じたもの・感じること+上から降りてくるメッセージ(霊視)も一緒にミックスしてお伝えさせて頂きます。(我流、独自のリーディングをしておりますのでご了承下さいませ。)

🐤皆様へご理解頂きたいこと🐤
必ず・絶対に当てはまるとは限りませんが皆様の中にて少しでも感じること・気づき・ご参考・心の解放のお手伝いになれば幸せです🤗💓

愛を込めて胡蝶蘭千愛

#タロット結婚相手
#タロット結婚男性
#タロット驚愕鑑定
#タロット守護霊ご先祖様
#タロット凄いこと

目次
閉じる