😝辛口😝🦋前に進めないあなたへ🦋 オラクルカードリーディング オラクルカード

こんにちはなつみです。

ご覧下さりありがとうございます😊

今回はいつにも増して辛口になりました。
ご視聴注意です。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇
❤️個人セッション始めます31日まで❤️
※占ではありません

◇◇◇◆◆◆◇◇◇
◇◇◇◆◆◆◇◇◇ Published by Ameba Ownd

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇

🌼カードの選び方に迷いがある方へ🌼
【🧙なつみ流直感でカードを選ぶ方法🧙】

🦋私のリーディングについて

まず、私のお家には仔猫とワンちゃんがいます。ガサガサ言ったり、ワンちゃんのいびきが入っていたりします。ご了承ください。

あげリーディングはしていません😣
耳障りのいい話ばかりではないと思います。
それでも向き合うことで、耳障りの悪い話もあなたにとってプラスに変わっていけます。
あなたの感じる感覚を信頼してほしいな、と思うので
受けとったメッセージを表現力は乏しいですができるだけそのまま伝えるように努力しています。
カードの意味を必ず採用するわけではありません。
3択リーディングですので、絶対にそうと言うことではありません。
もし、選択肢にピンとくるアドバイスがあったならお悩みの別視点からみるとこんな感じなんだな。と言った感じで捉えてくださいね♪
解決に向かうリーディングが得意です

タイムテーブルは後ほどあげます🙏
【⏰タイムテーブル⏰】

A→ 

B→ 
 
C→ 

【なつみのチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCdBfpCENzWd9z19k2ueBeOg?view_as=subscriber

チャンネル登録よろしくお願いします❤

❤こちらの動画もオススメ❤
【👼高次元にきいた!本当の自分に戻るには?アドバイスリーディング👼】

【🦋近々起こるポジティブな変化🦋】

【🦋あなたのスピリチュアル的な使命🦋】

#リーディング
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#リーディング
#2020年
#辛口リーディング
#前に進めないあなたへ

目次
閉じる