【魚座♓️🎊】今年中に叶うこと🌈チャンス到来💖ものすごい大アルカナ祭り🦄🦄🦄

このチャンネルでは、タロットカードとオラクルカードを使ったリーディング動画を
アップしています🦋
チャンネルを見つけてくださり、ありがとうございます。

チャンネル登録、高評価、コメントありがとうございます💕
とても励みになります。

今回のテーマは魚座♓さん、今年中に叶うこと!!!です。
今年の残り3か月を楽しく過ごすヒントを受け取ってくださいね。
12星座別にアップしますので、ほかの星座の方、順番にお待ちくださいね。
この動画が参考になれば幸いです。
メッセージを参考にして行動してみてください。

見た瞬間がタイミングです!!!
あなたの明日がよりよいものになりますようにメッセージを引かせていただきました。
この動画を参考にしていただければ幸いです。

この動画を見た瞬間がメッセージを受け取るタイミングです。
今のあなたに必要なメッセージを受け取ってください。
この動画があなたのヒントになれば幸いです。
小さな一歩があなたの明日の幸せにつながりますように。

タロットカード、オラクルカードを使って、自分の本当の気持ちに気づき、行動するきっかけのお手伝い。
あなたの思考整理のツールとして、この動画を使ってください。
あなたの背中を押してほしい気持ちを後押します。
あなたの誰にもいえない悩みにそっと寄り添えるような場所でありたいと思います。
あなたの心の奥が少し明るくなるような場所でありたいと思います。
動画を見た後、少しでも明るい気持ちになっていただければと思い、タロットチャンネルをスタートしました。
あくまでも自己責任でお楽しみいただけると嬉しいです。

リクエストリーディングは随時受け付けておりますので、コメント欄にてご連絡ください。

公式LINE開設いたしました🎊

あわせて読みたい

ご登録プレゼント🎁今あなたに必要なメッセージをお届けいたします。
個人鑑定のご依頼はこちらからお願いいたします。

個人鑑定はBASEで動画でお渡しをさせていただいております。
https://visiontalot.thebase.in/

Instagram
https://www.instagram.com/vision_talot/?r=nametag

Twitter
https://twitter.com/vision_talot

目次
閉じる