10月あなたに起こること❣️🧸 🎃🧸💓全体運、恋愛、仕事💓タロット占い💫オラクルカードリーディング🔮

ご視聴いただきありがとうございます🌸

⏰タイムテーブル⏰

A 3:39

B 29:10

C 57:56

浄化 1:26:56

❤️好評販売中!前祝い待ち受け画像❤️
恋愛成就、願望実現を引き寄せる
https://amo-by-ao.stores.jp
・音信不通のお相手さんから連絡が来ました!
・好きな人から告白されました!
・好きな人からデートに誘われました!
・理想の人と出会うことが出来ました!
・臨時収入がありました!
・仕事の人間関係が良くなりました!
などなど、素敵なご報告をいただいております。

*使用カード*
ウィズダムオラクルカード
https://amzn.to/2YDmcbB
The Quantum Oracle
https://amzn.to/2WXsFxr
エナジーオラクルカード
https://amzn.to/3A74V8m
Magenta Love Oracle
https://amzn.to/2YDTJ5l

▽関連動画
あなたのツインレイはどんな人?🧸🍒🧸💓特徴、出会う時期💓

🔸個人鑑定
https://linktr.ee/aochan_amo
🔸Instagram
https://www.instagram.com/ao_amo/
🔸Twitter
https://mobile.twitter.com/aochan_amo
🔸Aoサブチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UC5pB2C1rAp2eUEZwbqCNU4Q

<リーディングについて>
個人鑑定ではありませんので、全ての方には当てはまらないと思いますが、ピンとくるメッセージだけを受け取っていただけたらと思います。

インスピレーションでリーディングしています。カードの絵柄や文字など、その時々で感じたことを言葉にしています。

[免責事項]
・大切な決断や判断は自己責任でお願いします。
・動画内容に起因するトラブルや損害などの責任は負いかねます。

エンターテイメントとしてご理解の上、お楽しみください😊

#タロット占い #カードリーディング #オラクルカード

目次
閉じる