【タロットリーディング:復縁・複雑恋愛含む】あの人を細密リーディング(仕事の現状・恋愛の現状・あなたへの気持ち・今後の展開)

こんにちは!
ジェイです。いつもご視聴くださり、ありがとうございます。
チャンネル登録、高評価、コメント、とても励みになっており、感謝しております💖
今回は、大好きなあの人の現状を細密リーディングしました!!
あの人の仕事の状況、恋愛の状況などを視ています。
当てはまらない場合は、他の選択肢も見ていただければ幸いです。
1つのエンターテイメントとして、受け取って頂き、楽しんで頂けたら嬉しいです😊

【リーディングテーマ募集】
J’s barではテーマを募集しています♪
できるだけ、応えていきたいと思っておりますので、気軽にコメント欄に書込みしてくださいね♪

✩✩✩✩✩タイムテーブル✩✩✩✩✩

A 1:17

B 18:48

C 36:25

✣✣✣✣✣ コンセプト ✣✣✣✣✣
そこは、街の外れ。
交差点の角のビル、外のらせん階段を地下に降りた所。
木目の少し重い扉を開けると、すぐに小粋なジャズの音が聞こえてきます。
カウンターと少しのテーブル席がある、小さなジャズバー…
オーナーのジェイの元には、毎夜、悩み相談に訪れるお客様でいっぱいです。そんな折、時々、リクエストがあった際に、タロットリーディングをおこなっていました…
今日も、カウンターの奥のお客様にリーディングが始まったようです…

❀❀❀❀❀ジェイの想い❀❀❀❀❀
少しでも、癒やしになれたらとの想いで投稿しております。
言葉がうまく見つからない事もあります。カミカミな事もあると思いますが、温かく見守って頂けると幸いです。
リーディングには、偏った内容も含まれます。当てはまらないと思う場合は、他の選択肢もご覧になってみてください。

♦♦♦個別鑑定について♦♦♦
現在、個別鑑定はお休みしております。実施等については、またご案内させていただきます。

#タロット
#オラクル#占い#恋愛
#カウンセリング

目次
閉じる