ズバリ当たる!異性から見たあなたの魅力🔮タロット&オラクル&ルノルマンで占うお仕事&恋愛の評価、印象、魅力リアルリーディング

↓よろしければチャンネル登録よろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCjRN-W8GXIXWOuEFFaR5fLg?sub_confirmation=1

⏰タイムススタンプ⏰

00:00 指輪・カード選択
~~~~~~~~~~
00:41 翡翠(蛇)
13:37 琥珀(コアラ)
33:02 オパール(カメ)

■個人鑑定希望の方
個人鑑定開始しました!予約をするには、
LINE公式アカウントで友達追加をし(LINEで予約を開始する)をタップしてください。
URL:https://lin.ee/ZCbO6Ih
ID検索:@479qjhxy
詳しくはこちらから→https://note.com/lapirima/n/naf86b18d1467

■ラピリマの自己紹介
https://note.com/lapirima/n/nd3830f74a320

■再生リストから他の動画も見てみてね♪
ラピリマの「お仕事タロット占い」まとめ

ラピリマの「恋愛タロット占い」まとめ

ラピリマの「あなたの魅力や役割、能力、印象占い」まとめ

皆さんこんにちは、ラピリマチャンネルです。
今回は、人間関係リーディング周囲とあなたの状況「ズバリ当たる!異性から見たあなたの魅力🔮タロット&オラクル&ルノルマンで占うお仕事&恋愛の評価、印象、魅力リアルリーディング」というテーマでタロットを使った印象リーディングをしてみました。
会社やお仕事上でのからの印象、魅力、評価です。上司、同僚、家族、彼氏、旦那、彼女、復縁など、お仕事や恋愛、家庭などの人間関係に当てはめてご覧下さい。女性向け、男性向けどちらで聞いていただいても大丈夫です。

アラサー、アラフォー、アラフィフで今後も独身で一人暮らしかななんて悩んでいたり、結婚生活に悩みを抱えていたり、お仕事ができるキャリアウーマンでも葛藤があったり、と人それぞれ悩みはそれぞれだと思いますが、一人でも多くの方が今抱える辛さを乗り越え自分らしく生きていける道筋を示すようなリーディングができたら嬉しいなと思います。
男性向け、男性目線で受け取っていただいても大丈夫です。

あなたの人生がより良いものになるようにお祈りしております。
タロット占いはエンターティメントですので、暇つぶし感覚で見てもOK、
受け取れる部分を参考にしていただけたらなと思います。
当たるなと思った方がいらっしゃいましたら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラピリマのタロット占いチャンネルはすべて無料で閲覧できますので安心してご利用いただけます。

タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードで直近~数か月先の未来を占っています。
2021年、皆様の毎日を占いで少しでも豊かにできるよう私自身もポジティブを心掛けチャンネル配信を行っていきたいと思います。

いつも猫ちゃんがお邪魔に入りますが、それも含めて楽しんでいただけたら幸いです。

少しでも参考になった、占いの内容が当たるなと思っていただけた方は、高評価、チャンネル登録よろしくお願いしますmm

また、リクエストリーディングも受け付けておりますので、占ってほしいテーマがありましたらコメント欄にてご要望ください🤠👏

#タロット占い
#ラピリマ
#ラプリマ

目次
閉じる