あの人は、なぜあなたを「モヤッ」とさせるのか【タロット 恋愛 占い】大好きなんだけど「もやもや」してしまうあのこと😆お相手は気がついているのか?どう考えてるのか🤔じっくり聞いてみました

あの人のこと大好き
だけど
なんだかもやもやする

っていうか、
私がモヤッとしてること
気がついているのだろうか?

あなたの気持ちに「もやもや」が生まれてしまった理由と
お相手の気持ちをカードさんと探ってみました。

⭐️今回のリーディングは
宮崎智之氏の書籍「あの人は、なぜあなたをもやもやさせるのか」の
タイトルからインスピレーションを得て作りました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
リーディング展開

🤔モヤモヤを生んだふたりの状況(過去と現在)

🤔もやもやが生まれ育ってしまった理由

🤔お相手から「それ」はどう見えているのか

🤔お相手はあなたがモヤッとしていることにどこまで気がついているのか

🤔「もやもや」に対するお相手のスタンス
・どう対処しているか
・どうしたいのか

🤔お相手の言い分「あなたに伝えたいこと」

🤔(カードさんの見解)このモヤモヤはどうなっていく

🤔カードのアドバイス・あなたにできること

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
タイムスタンプ

00:00 小芝居
01:10 カード選択

02:16 A🌷ピンク

22:55 B🌹ローズ

47:45 C🛑ルビー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

🐦Twitter @tamaki_neesan

「たまきねえさん」で検索してください。
ちょっとしたお知らせはここで

🐥使用カード(一部)
⭐️Innner Compass Oracle
Heather Hoeps Intuitive Art
website www.heatherhoeps.com
Instagram @heatherhoepsintuitiveart.

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♫音楽
HOME by zach sorgen
ご本人さんのツイッター
https://twitter.com/zachsorgen?s=21

artlistとの契約のもと使用している
著作権フリーの音源です。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#夏に買った本をようやく読み始めました #楽曲は概要欄に書いてますよ😃
#タロット占い #タロット #恋愛 #オラクルカード #リーディング
#ルノルマン #相手の気持ち #彼の気持ち
#もやもや #私のことわかってる #イライラ

目次
閉じる