💕お相手様が今あなたに伝えたい想い 💕タロットリーディング🌙

皆様こんにちは🥰💕
yukiです。

いつもご視聴頂きましてありがとうございます🥰🌈
高評価、チャンネル登録、あたたかいコメント、本当にありがとうございます。🙏✨✨

もし、この動画が気に入って頂けましたらチャンネル登録をして頂けると嬉しいです🥰💖

🌟タイムスタンプ🌟
本日もお楽しみ頂けたら幸いです🥰

オープニング    00:00

左   シャッフル 0:00:52 💞リーディング 0:04:02

真ん中 シャッフル 0:25:17 💞リーディング 0:28:04

右   シャッフル 0:45:54 💞リーディング 0:48:50

🌹リクエストにつきまして🌹
リクエストは全てを採用できるわけではありませんので、予めご了承願います🙇‍♀️

🌹個人鑑定につきまして🌹
現在、個人鑑定は致しておりません🙇‍♀️

🌹リーディングにつきまして🌹

🌙リーディングは性別を問わずお楽しみ頂けます。ご自身で置き換えて柔軟にご覧頂けますと幸いです。

🌙選択肢で迷われた方は、全ての選択肢をご覧頂いてピンとくるメッセージを受けて取って頂いても良いですし、最初に選ばれた選択肢でピンとこなかったり、当てはまらなかった場合は違う選択肢をご覧頂いてもかまいません。自由に柔軟にエンターテイメントの一つとしてお楽しみ頂けますと幸いです。
全ての方にあてはまるわけではありませんので、ピンとこない場合は、メッセージを受け取らずに、スルーして下さいね。

🌙私のリーディングはカードの持つ意味だけにとどまらず、カードに描かれている絵やその時のカードの並びによるイメージからもヒントをもらい、リーディングしております。

🌙私はカードの持つ意味は表裏一体だと思っております。私のリーディングは正位置でカードを出していくことが多いのですが、カードの並びや組み合わせ、全体の流れによって逆位置でメッセージをとることもあります。
また、本来のカードの意味よりもその時のインスピレーションや感じることでメッセージをとっていくことも多いです。

その時その時、お一人の方でも良いのでリーディングを必要とされている方にメッセージが届けば良いな…という想いでリーディングをさせて頂いております。

🌙リーディングの結果は未来を保証するものではございません。
大切な決断等は、ご自身の責任の上お願い致します。
どのような結果でも自己判断にてお受け取り下さいませ。
全ての方にあてはまるというわけではありません。
ご自身の状況にあてはめてお楽しみ下さい。ピンときたところだけお受け取り下さいませね。
あてはまらない場合は全てスルーして下さいね。
エンターテイメントのひとつとしてお楽しみ下さい。🌈

🌙ご覧になった時がタイミングです!🌈🌈

🌹使用カード🌹
🌙THELEMA TAROT
🌙ARCANUM TAROT
🌙WISDOM of the ORACLE
🌙WISDOM of the ORACLE

#タロット
#リーディング
#恋愛リーディング

目次
閉じる