神様からあなたへの伝言を通訳!インナーチャイルドカード、オラクルカードリーディング

インナーチャイルドカード、
タロットカード、オラクルカードを
使いながら、観ている方の意識に
繋がるリーディングをしています。

未来を占うのではなく、
未来を創るリーディングを
モットーにしています。

このチャンネルからのメッセージ
によって、望む現実を
体感していっていただけたら
嬉しいです。

ハッピーの輪が拡大していくことを
願って、このチャンネルを開設しました。
どうぞよろしくお願いします!

*応援のメッセージをメールで
いただくことがあり、とっても
嬉しく思っています(^^)
ありがとうございます!

☆個人リーディングの
お申し込みサイト↓クリック
http://hashitsusession.mystrikingly.com/

*天使キャラクター
デザイン&アニメーション
石本竹志

【本日のテーマ】
神様からあなたへの伝言を
リーディング!

【リーディングタイム】

ゴールドを選んだあなた
02:20

ローズを選んだあなた
11:48

オレンジを選んだあなた
24:11

【カードリーダー
橋津和枝について】
心理学や精神世界を学び、
スピリチュアル心理セラピスト
として10年近く活動。
また、自らの人生を望み通りに
創造すること&研究することを
ライフワークとしている。

☆ご挨拶動画

☆プロフィール
https://profile.ameba.jp/ameba/kazue-hikiyose/

こんなテーマを扱って欲しい!
というリクエストやご感想など、
お待ちしています。

☆コメント欄にご記入しにくい
あなたは、こちらからメッセージをお送りくださいね。
↓【リクエスト・ご感想フォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/27216c17399865

目次
閉じる